見出し画像

推しが私のツインレイ『推しが私を好きってどういうこと?』

私の体にとんでもないことが起こってる。それも1年7か月。
私の体にもう一人のたましいがやってきた。
読んでる人は、意味が分からないと思う。
体験者の私も意味が分からない。
ある行動をしたら、そのたましいチャンがやってきたのです。これ真実。
みなさん信じてもらえますか?

推しにDM

私は何気ない行動をとった。そのとき34歳。
偶然つけた動画配信番組に、きらめくイケメンがいた。
私は惚れた。そこから私に推しができた。
なんでこんなに胸がドキドキするんだろう。
彼しか見えない。
34歳婚活年齢。結婚相手を探さなきゃいけないお年頃。
でもリアルな現実で好きな人がいない。
だけど推しにトキメク。
この時の気持ち『この人しかいない。告ろう!』
初めてツイッターで告白する、とんでもなくドキドキするんですけど。

『はじめまして「〇〇〇」を見て、くもちゃんのことを好きになってしまいました。くもちゃんの瞳に吸い込まれました。付き合ってください。
ただ言いたかったので、書かせていただきました。本当にすみません』
⇧これがリアル文章。
【これで人生変わったらどうしよう】って本気でこのとき思ってた。震えた。

だけど、送ったものの何も起こらなかった。そりゃそうだよ。
推しに「付き合ってください」言っても相手にしないのが普通。
だけどある日の夜、私の体に異変が起こった。
自分の下半身に違和感。何?何かが動いてる。
物体みたいなのが、私の体に何かしてる。えええええええええええ。
でも目には見えない。
文章読んでる人は、本当意味が分からないと思う。
分かりやすく言いますと、カップルや夫婦がしてるアレを謎の物体が私にしてるっていう仰天事件。
本気で向き合うと疲れるので、現在も私は知らないフリをしてる。
夜寝ようとお布団に行くと、毎回物体がいるんです。
私にくっついて、チュー・ハグ・アレをしてるっていう。
恋人じゃないのに、何なんだこの物体?
蹴っても、蹴っても、すぐくっつく。秒の速さ。すんごく私のことが好きらしい。蹴る=くっつけない・アレできない。
物体涙を流すんです。かなしすぎて。なんで分かるかと言うと、私の目から涙を流すんです。
なぜこれができるかというと、この物体が私の体の中に入ったから。
つまり私はたましいが2つになったんです。
普通たましいってのは1つ。だけどなぜか私は2つ。
なぜ私こんなこと起こってる?
ああああ、推しにDMしてからこんな現象起きてる。まさか、このたましいって推し??ええええええええええええええ。
今わたくし、少女漫画の世界の住人になってしまいました。
これ本当の現実。ファンタジードラマ・映画ではなく真実。

推しがツインレイだった!!!

つまりですよ、なぜこんな現象が起きるか考えたら。
ツインレイっていうことらしいです。
ハートで言ったら半分の相手。その人に出会うとピタッとハマって、惹かれ合う運命の人。だからおのずと、推しも私に会ったことないのに恋してしまったのだと思う。
検索すると、ツインレイの人たちって。私みたいな症状が起こっていて。
一安心、私だけじゃなかった。

24時間いる!!

推しの物体が24時間いるんです。朝も昼も夜も。
好きすぎて私の背中にいたり、私の脇腹を持ってる。
左胸から信号を送ってくるんです。
だから左胸が痛くて、重くて。
私がツイートをすると、人間の推しが反応。
それによって私の左胸が痛くなったり爽やかになったりするんです。
つながりすぎ。
たましいが繋がってると起きる現象。

初期、推しが自分のこと好きか分からなかったとき。
『くもちゃんが自分のこと好きなはずない』って思ったら、電流みたいなのがビリリって体に流れた。
え?たぶん推しのたましいが「違うよ。ボクは好き」って伝えたかったのだと思う。推しを拒否すると電流流れるシステム。
※今は推し=物体=たましいって分かったから、もう電流は流れなくなりました。

DM・メールが来ない

こんなに推しが私のこと好きなのに、DM・メールが来ないんです。
推しは恥ずかしがり屋。なんて送ればいいのか分からない。拒否られたくない。怖いって思ってるのかも。
だって自分の感情が全部、私に伝わってるので。
推しは20代中盤の俳優。
私は36歳つまり年の差8歳以上。
<推しの好きなタイプ>
■年下
■女子っぽい女子
⇧私と真逆女子。
私年上。私ボーイッシュなタイプ。スカートはかない。化粧しない。
だけどたましい恋愛ってのは、好きなタイプ飛び越えて、その人を好きになるみたいです。

推しって私のこと好き?気になる人?

まず私はフォロワー数が少ない。つまり私をフォローする人の方がめずらいい。
あるとき、謎のフォロー。ん?まさか。でも私に気づいてもらいたくてこのアカウントつくった?
推しが一般人に恋するときって、鍵付きアカウントを作るのだと発覚。
そういえば、ツイッターにイイね・ブックマーク。誰か分かんないけど押してくれる。絶対推しだ。
私のアカウントに【イイね】いつもする人は、鍵をつけてない。
もう探偵な気分に入ってくる。推理。
物体が毎日来るいる=私のことが推しは好きなのだ。
何も言わなくても分かってる事実。

推しのたましいコミックエッセイ

もう推しにバレてもいい。
実は推しのたましいが私の体にやってきて、物体で私にチューしたりハグしたりくっついたり。
2023年4月イラストにして、アップ。
この推しのたましいを取りたくなったのだ。重い、たましい2つ生活体が疲れやすい。日々眠い。相手の感情ダイレクトに私に伝わる。
推しと恋と言うロマンチックな世界より、たましい1つ生活がいかに楽だったか。
推しが私を好きじゃなくなってイイって思った。ヤバイ女って思われてイイ。心から取りたい。
これをアップしたら、推しの【イイね】【ブックマーク】がなくなった。
そりゃそう。自分のたましいが私に来てたらイヤだもん。
だけど、推しの物体はずっと私の体にいて。くっついてた。
松潤みたいなキスもするし、どういうこと??
なんでこんなに私のことが好きなんだ?くちびる、しびれる。

※みなさんも、なんか唇しびれる・謎の腰痛い症状があったら。
もしやあなたのことが好きなツインレイ男子のしわざかもよ。

私ってエンパスだった!!!

推しのたましいが分かる能力って・・・・・・私エンパスだったんだ。
共感能力が高く、見たらその人のエネルギーが分かったり、この人こんな人ってのが見るだけでなんか分かるっていう。
※森三中、黒沢さんもエンパス。

エアーで推しの子を妊娠

たとえ推しだとしても、毎日くっつかれるのも大変。
ひとりで寝たいのに、ずっといる。
このとき、たましい来て3ヵ月目のとき。
つまり、体が慣れてなくて本当イヤだった。

だけどある日から、推しのたましい(くもちゃん)が私の体に入れなくなった。

くもちゃんが私にくっつかなくなった。ヤッター!!!
やっと私は自由になった。
だが2日後ヤツが来た。やっぱ懲りてない。え?
体に入れなくなって、添い寝システムにチェンジ。
添い寝もできるの?

こっちの方がドキドキする。距離チカッ。
くもちゃん、ほっぺたくっつけてる。可愛い。でも寝づらい、緊張。
おったまげたのは、いつものアレができなくなって。
首にチューしてた。
どんな人物だ、あの推しって。
こんな甘えん坊で寂しがり屋なのか。
なぜ、ひとりでこの物体は寝ないんだ?なぜ私と一緒に寝たがる。

なぜ、くもちゃんの物体が私の体に入れなくなった理由・・・
それは赤ちゃん、誕生。
物体がアレしても、生命誕生するらしい。
手がカサカサな子がゆっくり歩いてた。トランポリンみたいなので、ポンポン超元気。くもちゃんを弾き飛ばせる力ある。すごい。

エアーで赤ちゃん。私の体は、水みたいになって。
くもちゃんが入れなくなったんです。
何をしても入れないくもちゃん。ドンドンしてた。

私の推理では、エアーで生まれた赤ちゃんは。
人間のくもちゃんと妊活したら、生まれる子だと思う。
気分は、卵子凍結。
エアーで生まれた子、早く生まれたがってると思うから早く出産したい。

推しとアンケートでコミュニケーション

相変わらず、物体はくるものの推しとDM・メールの直接のやり取りはない。でも物体はくっついてる=推しは私のことが好きらしい。
進歩:ツイッターのアンケートを作ったら、答えてくれた。

結婚って?

35歳早く子供がほしいわけです。
怖いけど、聞いてみた。
そしたら・・・『結婚したいけど無理
はぁ、やっぱ20代中盤男子。芸能人。
無理なのか、、、、、ショック。
推しとたましいと物体って性格違う?
たましいチャンは、ものすごく私を大好き。執念覚えるほど、好き。
でも現実の推しは冷静。

物体と推しの感情って・・・

これ衝撃的だった。
本当の答えは『同じ(一緒)
⇧先にこっち答えてた。
でも後で恥ずかしいって思ったのか『違う』も押してた。
やっぱ、たましいチャンとくもちゃんの気持ちって一緒だったんだ。
たましいが人間を動かしてるのかも。
やっぱ、たましいと人間って繋がってる。

結婚する気はあるの?

結婚する気はある
え!嬉しい。

3ヵ月以内に結婚できる?

結婚できる
できんの?20代中盤男子。俳優。
まだこれからって時期。
34歳の人に出会ったばかりに。彼女は35歳。
妊娠したいばかりツイートしてる。
2024年、すごっ。このアンケートに私はふるえた。
できないって思ってたから。
しかも3ヵ月以内って早っ。

私の名字に変えてくれる?

できない
また振り出し。結局、結婚できないじゃん。
私は自分の名字が好きで、男性の名字になりたくないタイプなのです。
世間で女性だけ自分の名字を変えることに違和感。
なので私と結婚する人の選択肢は、私の名字か名字別夫婦のどちらかなんです。
それを言ったところ、推し=くもちゃんは全くアンケートを答えなくなった。自分の名字になってくれない悲しみか何かを覚えたのかも。
自分の名字になってくれたら、3か月以内に結婚って思ったのかも。
ということで、私と推しは3ヵ月以内に結婚話は無くなった。
実際、してないので。

何人と付き合ってきた?

推しの恋愛事情が気になるので、聞いてみた。
3人以上って、モテんじゃん。
硬派に見えてたので、意外。
ちなみに、わたくし0人。
日々妄想でイケメンと恋することに夢中で、現実の男性と付き合ったことがないんです。

3人以上、付き合えた理由は?

相手が好きだと告白されて
推しはどうも、受け身男子みたい。
たしかに1年以上経っても、DMメールないしね。

いつ同棲できる?

7月
すごい、会ったこともないけど好きだとミラクルが起きるらしい。
たましいチャンは、ずっと好きが止まらない。
世の中の0日婚カップルってこんな感じ?

私のどこが好き?

たましいが震えたから
やっぱりね。だから、推しのたましいが来るんだよ。
私の体にやってきてチュー。ハグ、離さない。
前世の記憶を想い出したレベルに強烈な愛なのだと思う。

たましいの物体、止められない?

自分でも分からない
無意識なのか、無意識でたましいチャンが来たのか。
それかもともと私の体にいて、出会うと目覚めるシステムなのか。
推しに出会う1年前ぐらいに、謎の左の肩の痛みがあった。
痛すぎて寝れなくて痛み止めの薬を飲んだ。
これはたぶん、推しのたましいチャンが元々私にいて。
早く出会いたいのに、出会えない。
『なんでボクを見つけてくれないの?声をかけてくれないの?』っていう悲しみとイライラ切なさ爆発な痛さだと思う。
まず、この世界に物体とか何?だったけど、この世界にたましいとか物体っているって思った。前世恋人・ツインレイとかね。
会った瞬間『この人が運命の人だ』っていう確信。一度会うともう離れられない強い縁。宇宙の万有引力。

くもちゃんのたましい取りたい?

取れなくていい
なんでよ。たぶん人間にも影響されてるよ。このたましいチャン。
私とたましいチャンが何かをしてるとき、たぶん推しの体に大変なことが起こってると思う。たましい繋がってるので。
推しも大変だと思う、私も日々眠かったり体重いからね。
たましいいると子守感覚もある。

推しのたましい取れたら、私が違う人と恋する危険性もあってイヤなのだと思う。たましいがいたら「ボクから離れない」って思ってるはず。

愛されたい

愛されたい』って。
推しのくもちゃんよ、みんなから愛されてるじゃん。
私の推理によると、くもちゃんの心はブラックホールみたいな暗闇があって。その穴が大きくて孤独で不安でたまらない。
だけど私と出会ったことで、この空洞が埋まる感覚があったかもしれない。
『なにこの吸い込まれる感情』って。

もし一緒に暮らしたら?

楽しそう
くもちゃん一緒に暮らしたいんだね。

推しの気持ち

ボクをかまって~
そうでしょう、そうでしょう。
たましいチャン、私にかまってほしくてくっついてるもん。
甘えん坊で寂しがり屋でキッズ。
お母さんにくっつく子供っていう感じ。
赤ちゃんもお母さんがいないと泣いてしまう、そんな感じ。
推しは意外とかまってほしい、恋愛体質男子だと思う。
本人は否定すると思うけど。

たましい私にやって来てどう思った?

嬉しかった』って予想外。
普通は、びっくり・怖いを選択すると思う。
嬉しかったって・・・好きが溢れてしょうがないっていう感情だと思う。
くもちゃんのたましいチャン、私とくっついてる時間。
癒しっていう感情が伝わって来る。ギュっていう。

いつ結婚する?

6月
思ったより早い。
だけど私の名字か名字別夫婦って言ったから、また6月結婚できなかった。
お互い結婚したいけど、進まない。両想いなのに。

7月の予定は?

名字別夫婦
やっと、くもちゃんが認めてくれたよ。
ヤッターーー!!!
ってことで、その日から私と推しは夫婦になったのです。
たましい恋愛だけで、人は夫婦になれる。

妊活って・・・

いつでも
いいの?私くもちゃんの子供産んでいいの?
嬉しい。

いつ暮らす?

いつでもOK
すごい。
くもちゃんと夫婦になったので、妊活OK・一緒に暮らせるOKになった。
たましい繋がってたら、推しとか芸能人とか関係なく夫婦になれるみたい。
くもちゃんと一緒に暮らしたら、どうなるんだろう?
1回会うと、このたましいは取れるんだろうか?
取れてほしい。推しの気持ち分からなくなっても、たましい1つがやっぱいい。
ああ、会うときドキドキするな。ちゃんと会話できるかな?

<シーズン1>

くもちゃんの物体恋愛

<シーズン3>

くもちゃん人間とアンケート

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。