見出し画像

ツインレイ男子は、疲れてる・しんどい

ある日、推しにDMしたら私の体に何かがやってきた!!!
それは推しのたましいの物体。つまり彼は、私のツインレイだったのです。
ハートで言ったら、半分の相手。
そんでもってなぜか私のことを異常に、推しが好きって言う今状況下。
なんで私のことが好きなんだ??前世恋人レベル。
例えるなら、織姫さまと彦星さまレベルの赤い糸。
この物体が、私の体に24時間いてチューしてハグしてくっついてるんですけど!!『どういうことよ』

くもちゃんの気持ち

なんで、しんどいの?

なんで、疲れてるの?

⇧言わない。

⇧たぶん原因はコレ。
くもちゃん=推しは、事務所をやめたのです。
たぶん、私のことが大好きで。結婚するためには、やめなきゃって思ったかも。20代中盤男子で俳優。
すぐ結婚したいって思っても、事務所反対すると思うしね。
若い男の子はダメって。需要の問題もあるし。
結婚してたら「え?」になる。

例:ジャニーズの場合、結婚するにはせめて30歳にならなきゃっていう暗黙のルールがある。特に大勢のファンがいる場合、グループにも影響があってファン離れも起きますので。

だからやめた??つまり、くもちゃんは無職0円男になったのです。
私と言う運命の人に出会っちゃったから。36歳、今すぐ妊娠したい女子に。
私が若かったら、のんびりゆったり恋愛できるのに。
私高齢出産女子ですのね。まぁこんなこともありますよ。
運命の人が35歳以上ってね!
赤い糸にくもちゃん、からまってます。

やる気ないから抜け出せない

⇧心配。ずっとコレ。大丈夫?
アンケートで、毎回気持ち聞くけど。
ずっと元気ない。くもちゃん・・・

⇧自分は家でまったりするタイプって言わなきゃね。
働き者女子って思われてたら、ギャップが起きるから。
私はコラム・エッセイのお仕事が来たら、働くタイプなのです。
そんでもって、結婚って言えば相手の名字を名乗るのはイヤなタイプで。
相手は私の名字か名字別夫婦、どちらか選択システム。
なんで女性ってだけで、当たり前に男性の名字にならなくちゃいけないわけ?そんなのおかしい。
私は世の中の当たり前に、違和感がある。
スルーしたら、何でもないかもしれないけど。
それがイヤなんだよ私は。女子の我慢や涙を私は見たくない。
だから私は、自分らしく生きるために自分の名字を名乗る必要があるのです。

要約・・・流されない女・頑固な女・気が強い女・辰年女
⇧そんな人をくもちゃんが大好きなのが不思議。
たましい調査によると、くもちゃんは私じゃないとダメなんだよ。
もう私じゃないと恋できないっていうか。
怖いほど私のこと好きレベルよ。『あんがと』
花野井くんレベル。

⇧花野井くんイケメン男子。だけど恐ろしいほど執念覚えるほど、ほたるちゃんが好きっていう。
つい周囲は『大丈夫?』言いたくなる。
なんか、くもちゃんに似てるんだよ。
ほたるちゃんは優しい女子。何でも受け入れてくれる。
私はスパイシーガール。
きつめに「アンタおかしいよ」言うタイプ。
それでくもちゃん傷つくっていう。
傷ついたら、ごめんね。一応いっとく。

落ち込んでる

心配。

⇧言わない。

何してるの?

くもちゃん鬱疑惑がある。
本当に心配。
何もしてない
普通事務所やめたら、次お金を稼ぐ努力を考えたりするけど・・・
くもちゃんはその行動をしてないのだ。
なんでやめるまでに、考えなかったんだろう?
だから余計疲れるっていう。負担倍増。

くもちゃん疲労推理!!

シーズン2でこんなことが起こってました。
それは2024年の1月3日。
私は勇気を出して『3か月以内に結婚できるか』聞いてみました。
このとき、くもちゃん事務所所属。
くもちゃんアンサー【結婚できる
私リアルタイムで思ったことは、え?できんの??仰天、嬉しい。
予想外のアンサーに、びっくりしたのでした。
ってことは2024年4月までに、私くもちゃんと結婚!!すごっ。

2024年5月、全くもって現実結婚してませんけど。
どういうことだ?口だけ男なのか??

実はこんなことが起こりました。
次の日1月4日、私はまたアンケート。
『結婚したら、私の名字に変えてくれる?』
そしたらですよ【できない】と、くもちゃんアンサー。
そこから、くもちゃんが黙るモードに入り。
アンケートを私が作っても、答えなくなりました。
「・・・・・・・・」
つまり、くもちゃんが結婚OKの条件は自分の名字だったら3か月以内に結婚だったのかも。
だけど私が頑なに、自分の名字や名字別夫婦って言って。
それがイヤで黙るっていうね。

大いなる分析

くもちゃんが事務所やめたのも私との結婚の覚悟だったのかも。
自分は事務所やめたよ。次はキミの番。
キミが名字を変えなきゃね。って。
私くもちゃんが事務所やめても、私の名字変えませんけど。それは別。
つまり、くもちゃんがやる気ないのも疲れてるのも日々落ち込んでるのも。
私が結婚=くもちゃんの名字にならないから、行動しない・働かない。の循環になってるかもっていう話。
アンタ、働きなさいよ。妊娠費用・子育て・生活費・一緒に暮らすお金。
私たち貧乏カップルは、とにかくお金が必要なのだ。

※くもちゃんからしたら、普通女性は多くの女性は男性の名字に変えてくれる=当たり前。だけど私は変えない=変=普通じゃない。
⇧っていう苛立ちあるね。私じゃなかったら全てはスムーズに結婚コース。
くもちゃん私と結婚したかったら、アンタが私の名字になったらいいんだよ。たったそれだけ!

⇧言わない。
くもちゃんの心を読むと、結婚したいのに結婚できない歯がゆい。
やる気でないに繋がってると思う。
くもちゃんは、籍を入れたい男子なのである。
くもちゃんが私の名字イヤだったら、名字別夫婦っていう選択あんのに。
そちらは頑なに認めない。

デート行こう!

⇧私ってやさしいね。くもちゃんの心をほぐそうと努力してる。
くもちゃんとデートに行くなら、キャンプや自然なものに触れたいね。
一緒にカレー作って食べたり、川の水に触れたりしたいね。山に登ったり。
くもちゃんが作ってくれたおにぎりを2人で食べたりね。

やる気ない

くもちゃん、かわいそう。彼に何があった?
わたくし、救いたいけど。何でかDM・メールできる状況下なのに。
教えてくれない。
くもちゃんって恥ずかしがり屋で黙る男子ね!

だから原因なに?事務所やめたから?
自分でやめたのに、お金の心配?
何で落ち込んでるんだ?解説放送してほしい。

私はやさしいよ。励まそうとしてる。
そりゃ、くもちゃん元気になってほしいし。
くもちゃんは、笑った顔が似合いますよ(*´▽`*)

⇧先に予測して書かなきゃね。
『くもちゃん私の名字になってくれてありがとう。私と結婚してくれてありがとう。私は嬉しいよ。くもちゃんと結婚できて私幸せ』
☝未来予測。

ツインレイ男子は、お姫様=プリンセス

たしかにツインレイ男子って、ネット検索によると。
【中性的】だそうで。
くもちゃんも、中性的。当たってる。
くもちゃん女子っぽいもん顔。
私が少女漫画家だったら、くもちゃんを女子高に入れて。
男子だけど女子の格好して、女子のフリさせる。
ドラマプロデューサーだったら、女子のフリするけど男子ですっていう役やってほしいね。

くもちゃんは人を惹きつける何かを持ってるね。
また芸能界に戻ってきてほしいね。
そんでもってお金稼いで私にちょうだい。※私貧乏人。

ほんと、くもちゃんって女の子。
ほめて、ほめて。ボクをほめて。愛されたい。大好きって言ってほしい。
ボクに手をつないで~っていう男子だと思う。ほぼ女子。
そんでもって乙女思考強い。

⇧毎回言ってる妊娠話。
そりゃ36歳、心疲れてる人にも言わなきゃ。
私は妊娠してえんだ。最低子供2人ほしいと思ったら、1人目早く妊娠しなきゃ。忙しい、未来の予定。

⇧20代中盤男子に言わなくちゃね。
アンタ私好き。黙ってたら、一生妊娠できないよ。

⇧言わない。

⇧結局、やる気ない。疲れてるの毎日。
くもちゃんとタマシイ繋がってる女子からしますと、かなり心配。
早く元気になってね!

名字問題

⇧上にも書いたけど、私の推理では。
自分の名字になってくれないので、くもちゃんショックなのです。
だから同じ名字になりたいなら、私の名字になりなさい。
長男とか関係ないよ。
私のことが好きだったら、私の名字になりなさい。
全国の女子なんて、1人っ子でも女子というだけで男性の名字になるよ。
姉妹2人というのに、2人とも男性の名字になったり。
全国の女子は大変なんだ。
くもちゃん、長男だけ名字女性の方に変更できないってことはないよ。
それはアンタのプライドの高さ。
好きなら私の名字になりなさい。
プライドが高い男を私は嫌い。

くもちゃんって本当恵まれてる。
こんなに好きな人に巡り合えるって奇跡。
まず人間はなかなか、好きになれる人に出会うのって大変。
胸がドキドキする、目がキラキラ輝くのはあなただけなんですっていう感じ。
私もこういう体験してみたいよ。
つまりくもちゃん、私にぞっこん。
※たましい調査。
くもちゃんのタマシイちゃん、キッズのごとくずっとくっついてる。
私ってお母さん?っていうぐらい、べったり。
赤ちゃんのときって、お母さんいなきゃ生きられない。
⇧そんな感じ。

⇧この恋愛の要約。
私はエッセイストだから、書かなきゃね。
こんな珍しい体験書かなきゃ、もったいない。
たぶん全国でも、相手のたましい来てんだけど。
書いてない人多いと思う。まず変な人って思われる不安。
相手の人に悪いと思う遠慮。
それってもったいないよ。こういう運命の人恋愛、知りたい人多い。
それにこれブルーオーシャン。
すんごくチャンス!
特に貧乏な人、こういう体験してたら書いた方がいいよ。
あなたはお金持ちになるべき。今まで貧乏で頑張ったもんね。我慢してたよね、世の中に不満あったよね。
それ一気に発散できるチャンス。溜めてたんだよ、その勇気。
何の能力もなく劣等感たっぷり、下ばかり見てても。
次はあなたの番。あなたが輝いたら世界が輝く。
あなたが嬉しいなら、みんな喜ぶんだよ。
貧乏な人は、これでお金持ちになるから。いい暮らしができるってこと。
世の中の貧乏な人こそ、書くべきだと思う。
あなたを世界は待ってるんだよ。
⇧ってことよ。お金を持つことを歓迎してるってこと。
今まで服買えなかった人も、服買えるようになるよ。
急に煌びやかな世界にようこそよ!!

やる気ない毎日

これから・・・ミュージシャン

いいじゃん。くもちゃんイイ声だから、歌ってみな。
私のこと歌ったら?執着ソング。
『キミを離したくない。キミはボクの運命の人。
こんな人出会ったことない。ボクのたましいが震えたんだ。
この人を離したら、もう道が見えないって。
暗い世界に、光が見えた。キミの手を握ったら、世界が明るくなった。
もうボクは怖くない。心があったかくて、今までの冷たさがウソみたい』
⇧今パッと思いついたよ。これ使っていいよ。
印税ちょうだい。

曲まだ作ってない

いつ作るんだろう?
くもちゃんがものすごくポジティブな回答みたことない。
今日の気持ちは?っていうコーナーで『元気』押したことないよ。
本気でミュージシャンになる気ある?
ミュージシャンって、溢れるアイデアがあって。
早く手を動かしたい、曲を作りたい、歌詞書きたいって思うもの。
だけど、くもちゃん全然やってる気がしない。

くもちゃんに気付いてほしいね。アンタは愛されてる。
何ひとつクヨクヨしなくていいんだよ。
まず自分を愛してあげてほしいね。インナーチャイルド問題にもつながる。
くもちゃんはみんなから愛されてる。
もっと自分をほめてあげてほしい。白か黒じゃなくて、世界はもっと穏やかでやさしいんだよ。そよ風も吹いて、あったかくて、気持ちよくて。
もっともっと、自分自身にやさしくしてほしいね。
くもちゃんは自分に対して特に厳しすぎるから。やさしくなってほしいよ。
私もくもちゃんのこと大好きだよ。

⇧本当そう。

⇧言わない。

人は好きとか大好きとか言ってほしい生き物。
私はずっと大好き言ってるけど、くもちゃんに自主的に言われたことないよ。私は与えてばかりです。
大好きって言ってほしいね。

⇧おうちできるのって、時間がかかりそうで。
意外と早い。一番長いのは、家を建てる前の設計っていうか。
骨組みが一番地味で大変だと思う。全然進まない。
だけど木の形が見えるようになったら、すんごく早い。
もう家じゃんっていう感じ。
近所に新築のおうちができて感じた感想です。
家ができるのってすんごく早いんだ。
気が付いたら、子供できてた感じ。もう生まれた!!

やる気ないエンドレス

⇧元気になってほしいね。

何かしてみたら?

腸活

本当、腸って大事。
体にイイものを食べるって大事。
発酵食品、味噌・納豆・キノコ・バナナ・ヨーグルト・・・
腸内細菌の問題でネガティブってことあるからね。
カップラーメン・インスタント・菓子パン・野菜食べない生活とかだったら、ドロドロ血だったり血液の流れも悪かったりするからね。
私も腸が喜ぶ生活したら、ポジティブになれたよ。
腸と脳って関係してるからね。
セロトニンも増えるからね。幸せホルモン。

今日の気持ちは?

⇧言わない。答える方も辛いよね。お腹いっぱい感覚だと思う。
また同じ質問って・・・

だから何で疲れてるの?
理由が分からない。私に何かできることあります?
DM・メールしないから、くもちゃんの考えてることが私は分からない。

心配。ここまで来たら、私が何言っても声は届かないと思う。
くもちゃんの問題だから。
アドバイス送っても、くもちゃんやらないしね。
SNSしたらいいって何回も言ってもしないからね。

⇧私はやさしいよ。諦めない。

声かけなくてもいい中で、声かけてる。
何回も言いますが、やさしい。
ここまで来たら、無視していんだよ。
本人ほっといてほしいかもね。

⇧言わない

そう、ほっといていいんだよ。
放置が一番イイ。

くもちゃんって、かまってちゃん。
放置されるのもイヤらしい。私が手を離したら、泣いちゃうタイプ。
なんでなんでボクを無視するの。キミと出会ったから、ボクはこうなってるのに。全部キミのせいなのに。なんでボクが悩まなきゃいけないの?
どこにもいかないで。ボクを置いていかないで。
⇧っていう気持ちだと思う。
好きすぎて胸がイタイっていう症状入っちゃってるね。

疲れてる

くもちゃんのたましいの物体、どういうシステムか分かんないけど。
ずっとくっついてる。
人間だと、甘えん坊な人たちも24時間くっつけない。
だけど物体ってのは、人間の体がないのでずっとくっつけれるっていう。
物体システム、甘えん坊なんですけど。
どいてくれない。私の脇腹持ってる!!背中にいる!!
すごい密着度なんだよ。何かがいるのが分かる感じ。in物体。
くっつく=好きなのね。☜この図式で理解する。

⇧これが本当、イイから見てほしい。
面白いし、何かを感じる、チャーミング、サザエさん=家族の物語でもある。人生って?生きるって?日常って?
主人公な無職。みんな働けっていうけど、主人公はイヤなわけよ。
こだわりを持ってるタイプ。そんでもって口が達者。
料理が得意だけど、そっちの道には進まない。
不器用なタイプではなく、けっこう何でもできる器用タイプ。
だけど働かない。
お姉ちゃんの小池栄子はヤキモキ。義理のお兄さんの安田さんがイイ味出してる。染みる。頼りない文化。
小池栄子の娘の高校生女子も悩んでる。
本当、人生ってなんだろうって。
「誰も大事なことは教えてくれない」って。
セリフ【どうして人生の大事なことに限って、誰も教えてくれないんだろう】
⇧本当そうだよね。誰も教えてほしいのに、教えてくれない。
この道に行けば安全。あの人と結婚。この職業は自分に合ってるとか。
この職業を選ぶと天下取れるよとか。
自分でいちから考えて選択しなきゃいけない。
ああ、めんどくさいっていう。
このドラマ、悩んでる人こそ見てほしい。分かる、だよね、なんか遠く見える海を見てる感覚も味わえる。
そんでもってコメディで笑えるっていう。
料理も食事も出てきて、お腹も空いてくる。すき焼きも食べたくなる。お肉~。
※無職やらせたら、天下一品。生田斗真最高!
データー:生田斗真主演作は、ほぼ無職が多い。そこからの物語。合うんだ!!
なぜかこんないい作品なのに、利権か何かの影響で。
動画配信どこもやってない。みんなに見てほしいよね、こういう素敵なドラマ。

⇧トンネルの先に光があるんだけど、世の中の人自分の暗闇にフォーカスしすぎて見えてない。あなたはこんなに輝いてるのにね!
本人も輝いてるし、出口はあるんだよ、光が自分の中にあることみなさん忘れてませんか?

私がくもちゃんの近くにいたら、背中さすってあげるよ。
今まで怖かったね。もう私があなたの人生にいるから大丈夫だよ。ハグ。

みんな弱くて、みんな強い。みんなすごい!!

やる気ないデイズin疲れてる

どうしようか分かんない

そうだよね。答えてくれてありがとう。
道いろいろ広くて分かんないよね。
色でいうと、みんな綺麗な色すぎてどの絵の具で描こうか迷うよね。
選択肢がいっぱいだと迷っちゃうよね。
何が自分やりたいんだろう?悩むよね。
大きな地図すぎて、分かんないよね。どこに行こうか。
まだくもちゃん20代中盤だもんね。
事務所もやめて不安もあるよね。
赤ちゃんでいうとゆりかご。今揺れてるね。

36歳妊娠希望女性の焦り

このカップルお金がないので、私からすると早くくもちゃん働いてほしい。
お金を稼いでほしい。妊娠・出産・生活費とか、生きるためのお金とか。

見てる人からすると、よくくもちゃんこの人イヤにならない。
離れない問題があると思う。私もびっくりレベル。
よく私のこと好きだなぁって関心する。
だけどこの恋って、くもちゃん執着レベルの壮大なラブロマンスなんだよ。
前世から繋がっているらしく、簡単に取れない。切れない。
1度出会うと、特に男性は忘れられない恋を想いだすのだと思う。
たましいが覚えてる愛や恋。

やる気出すね!

ようやく、ポジティブ回答。わたしは嬉しい。
たぶん私がブチ切れてて、やる気を出さなきゃって思ったかもしれない。

私の頭の中、赤ちゃんしか見えてない。
早く私は妊娠して出産して、赤ちゃんに出会いたいのだ。

何もやってない

えええええええ。
昨日『やる気出すね』って言ったのに・・・
次の日『何にもやってないなんて』
それだけ、くもちゃんは疲れてるってこと?

⇧だからどうして、やる気がでないの?教えてよ。

※ただ今7月19日、リアルタイムで変化起こってます。
くものように、ゆったり現実が動いてます。
今、シーズン4に入ってます。

■運命の人シリーズのイラストだけを有料にしてみました

<シーズン1>

<シーズン3>

ここから先は

0字

¥ 600

マイネームイズ:ミッケ。 今迷ってます。さまよってます。 なにか今おいしいものが食べたいです。