見出し画像

いままでのカウンセラーという肩書きを、一旦横に置いて、一からスタートを切ろうと思います

今まで結構頑張って売れているフリしたり成功してるフリしたり

偉そうに心理学を語ったりしてたんだけど・・・・

もうそんなのやめて、もっと自分らしく発信していきたいと思った。


今までわたしが語ってきた事って確かに、その時はわたしが感じた事だったんだけど

どこか本音っていうより、すごいと思われたい!!とか
頭がいいと思われたい!!とかお高くとまっているというか・・・

えらい人が言っている事のパクリというか・・
世間ではこれをアウトプットともいうのかもしれないが


正直自分がその効果に満足してないのに
ただ伝えるだけ伝えてた事もあったと思う。


まだ自分の中に落とし込んでないのに
ただ知識だけあるというか。


つまり、自分なんだけど本来の自分よりもちょっと作られた自分だった。



今までアメブロを中心にたくさん記事を書いたんだけど、でもそのほとんどってわたしの良いところしか見せてなくって、

本当はもっと腹黒い。



いや、腹黒いとかそんな計算深いもんでもなく

単純に性格が悪い自分はみんなに隠してずっと発信してきた。


良い部分だけとかポジティブな部分だけとか。



でもここ最近Instagramも新しく変えて、より自分らしい発信がしたいと思った。そこで自分らしい発信ってなんだろう?って思ったらやっぱり


「全て見せる」という事だなと思ったんだ。
良きも悪きも全て丸っとお見せして。


まだまだ怖いさ。そりゃ〜( ´Д`)y━・~~


だって相当ひどいww


今までみんなに偉そうに心理学とか心の事を語ってきたのにさ〜

今現実に見えている事は先に「心で思っていた事」だから、
心を変えたら人生変わるしうまくいく!とか伝えてきたのにさ〜

当の本人のわたしは多分そんなにうまくいってない。

うまくいくという事が「成功」ならうまくいってない。


「成功」が自分のビジネスでお金を得る事ならこれっきしダメ。

でもうまくいっているように見せてた。

つまりみんなに嘘ついてたんだ。


でもやっぱりこのまま

自分にもみんなにも嘘ついても何も変わらないし

そもそも嘘つくって事は自分が今の「自分」をダメって思っているって事だと思った。


だからもう一度

一から丸裸になって自分を発信していこうと思った。


今まではネガティブな事とか毒とかなるべく吐かないようにしてきたけど
これからは、バンバン吐くわよ(=゚ω゚)ノ


そしてズバズバ言ってしまうわたしを皆様にお見せしたいと思う。

だからもうわたしに何も期待しないで。(←元からされてない笑)


そんな感じで心が決まった事で

これからよろしくお願いします。


Instagramでは言葉の発信をしているので、ぜひ遊びにきてくれたら嬉しい(=゚ω゚)ノでは!!

Instagram@toco__sudo



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?