見出し画像

忘年会

こんにちは!

例年通りの寒さなんでしょうが、徐々に寒くならず一気に寒くなったので、

身体や頭がついてかない日々を過ごしてます 笑

さてさて、今年も残りわずかとなりました。コロナ禍があけて今年は本格的

に忘年会をする人たちが多く、私も個人的に今年は忘年会が続きました。

和食→和食→中華→お好み焼→イタリアン→韓国 と多彩な料理とたくさんの

お酒で胃がやられております 笑

和食のお店では、珍しく男性スタッフのみのお店でとても混んでましたが、

とても気配りのできる男性スタッフさんばかりで、とても楽しく過ごす事が

できました。お料理が美味しいのはもちろんですが、接客がいいのがやはり

一番だなと思います。今週はクリスマスですね。雪も降ってて寒いですが、

楽しく過ごせるといいな。


12月忘年会等で利用したお店達

① 焼き鳥屋すみれ
やきとり家 すみれ 広島中央通り店(流川/居酒屋)<ネット予約可> | ホットペッパーグルメ (hotpepper.jp)

② 焼き鳥桜
焼き鳥 桜 - 広島/焼き鳥/ネット予約可 | 食べログ (tabelog.com)
インスタ yakitorisakura2023

③ 北京
北京 - 皆実町二丁目/中華料理 | 食べログ (tabelog.com)
インスタ pekin_chugokuryori

④ おっこん
おっこん - 市役所前/お好み焼き | 食べログ (tabelog.com)
インスタ okkon_fujimicho

⑤ アリラン
家庭食房 アリラン - 胡町/韓国料理 | 食べログ (tabelog.com)

広島にいらしゃる方、広島へお越しの方はぜひ訪れてみてください。


〇 弊社ホームページ・スーモなどで賃貸物件を募集中です。
  ☆☆ぜひご覧ください☆☆
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
          トチタテ株式会社
        HP https://www.tochitate.co.jp/
       TEL  082-962-6167  FAX 082-962-6168
     ※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※