見出し画像

不安な気持ち

不安な気持ちがないわけではない。

ただ、後悔をしないということはわかっている。

好きっていう気持ちが芽生えてすぐに、能動的に、周りをかためてしまったからなのかもしれない。

実感がない。

この不安は、それこそ、時間でしか埋められないのかもしれない。

2ヶ月弱、ほとんど毎日連絡していて、今日で会って5週、毎週会っていて。
4回目で彼の親と会うとか、まずおかしいんだけど、それを望んだのはわたしで、でもそれがなければ今のわたしの状況はない。

それにこたえて動いてくれたのは彼で、彼のご両親に詳細をきちんと説明したのはわたし。

あまりにも最速すぎて実は、正直、気持ちがついていってない。そういうと、彼はそんなことなさそうな反応。

もしかしたら、これが補完関係なのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?