見出し画像

映画の話。vol.1

本の話。に引き続き、映画もまた日記やらスケジュール帳やらにごちゃごちゃ書いていたものが出てきたので、このnoteでまとめていきます🙋🏻‍♀️

ひとつ目の映画はこれ。

『恋は雨上がりのように』

主演:大泉洋、小松菜奈

正直、えっ、、?!っていう組み合わせだったし(すみません)、ちょっとこれはなぁ…とか思ってしまっていたけど(重ね重ねすみません笑)、友達に勧められてみてみた。

観る前はそう思っていたけど、実際見てみたら、ヒロインの真っ直ぐすぎる恋心、陸上部での挫折、そして店長の作家という夢への執着心(未練?)、全てのバランスがちょうど良く、うまい具合に掛け合わされている作品だった。

とてもみてて気持ちの良い作品に出会えた。
久しぶりにいい映画見たなぁ…!という感想。

気になる方はぜひ☔️🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?