2019年 抱負

ちと気は早いが、来年度の抱負を挙げてみようと思う。

①健康第一に
これが一番大事。健康でなければ、仕事も遊びも恋愛も全力で取り組むことができなくなる。心身ともに健康でいられるように、意識を高めていきたい。

②IT系能力向上
個人的にやりたいことが出てきたので、それにはIT活用力が必須。プログラミング、編集スキル等、自由を手に入れるためにも、さらなる高みを目指す努力をする。

③パートナーを見つける
そういう年齢になってきたもので、価値観を共有し、支えあえるパートナーを見つけたい。これまでは程良い距離感を保って終わっていたが、一歩踏み出して攻勢に転じようと思う(笑)

今年の振り返りはまた後でするとする。残り少ない一年を大事に過ごしていきたい。

よろしければサポートお願いします! 活動の励みになります!!