見出し画像

[ソウルのカロスキル]1日おすすめコース

こんにちは( ˶'-'˶)
タオルです。

今日は韓国のソウルにある「カロスキル」という町のおすすめスポットを教えるよ🤓

ちなみに私が一番好きなところです💭

では、スタート‼️

🕓 16:00
📍 カロスキル

カフェ「ピンクメロウ」

🎀💕💓💗

お店の外観がピンク一色😛

デザートはクッキーとケーキがたくさん!

ケーキとコーヒーを頼んだよ😋


ハート♡ストロー可愛いでしょ〜


👆ここは誕生日ケーキも売ってるよ!👆
🎂ケーキの予約ができるよ。
   予約しなくても買えます😊

インスタ映えスポットも全部ピンク😳

🧭 カロスキルのピンクメロウ(핑크멜로우)の場所

可愛かったな〜

ご飯食べに行こうか!🍚😀

🕕 18:00
📍 カロスキル

食堂 「カジャ」

韓国料理の食堂🍳!!

お肉です〜

サムギョプサル🍖!!
ここは自分で焼かなくても食べれる
めっちゃ楽だったよ〜(*^^*)

ソースも色々あるー

🍑ピーチマッコリ🍑

これはモモの味がするマッコリ🙋
サムギョプサルにマッコリがよく合う!

韓国の味噌汁とチーズチャーハン
お腹いっぱーい☺️

このお店も雰囲気いいでしょー♡

🧭 カロスキルのカジャ(가로수길 가자)の場所

🕕 20:00
📍 またカロスキル‪ ·͜·♡‬

カクテルバー
「コレクションラウンジ」

ここはカクテル🍸とかウィスキー🥃が売ってる場所


いい音楽が流れてる 🎼.•*¨*•.¸¸♬🎶•*¨*•.¸¸♬•*¨*•.¸¸♪

音楽を聞きながら飲めていい感じ💠

🧭 カロスキルのコレクションラウンジ
(가로수길 컬렉션라운지)の場所


カロスキルおすすめ!!
じゃ(・ω・)ノ
帰ろうーー



みんなここまで読んでくれてありがとう😊

(*>∀<)ノ))またねー

質問があればコメントもどうぞ!!
何でも答えるよ🐰

バイバイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?