見出し画像

離婚して初めれたこと

具体的には離婚して時間が出来て初めたこと、

始めようと思っていること。

まず、最初の結婚時に金銭が小遣い制で反発した時に、当時の結婚相手に、クスリ多量飲用で自殺未遂をされました。僕自身、流された感情で結婚してしまったのかもしれない、それもかれこれ7年位前かな?本当に長かったな~親は初めから分かってたんだね、付き合った延長で結婚したけど最初からあまり好きではなかったのだろうな、本題とずれました。

以下から


韓国語

英語

中国語

スペイン語

英語

など語学を、学ぶ、レッスンなどで。

セラピストとして副業、

出張マッサージ

心理カウンセラー資格

心理学資格

占いの勉強や資格、

読書

日々の運動、筋トレ

従姉妹達との交流

親の会社の事を考えてHPを作成

SNS拡大試行錯誤

不労所得の勉強

FX失敗

YouTube

BAR開業予定

〇〇男優撮影

離婚が全てじゃないけどかなり荷が重かったのかもしれない、

その反動で色々挑戦できている。

良くも悪くも過去があったおかげで、自分のメンタルの作り方や強くなる継続の仕方がわかった

離婚や結婚していたときは相手がいないと、

自分がもしものことがあったらとか考えていたけど

今は全然一人で余裕、

考え方をなぜか変えれたときがあったみたいです。

まだまだ頑張り、世界中を仲間にするぞ( ◠‿◠ )

以下宣伝笑笑

配信情報や
四柱推命情報発信
友達追加下さい( ◠‿◠ )Forrow me!!
Instagram→
https://www.instagram.com/takeru.fortunetelling/

facebook→
https://www.facebook.com/TAKERUfortunetelling/

Twitter→
https://twitter.com/TMproduce_com 

占いHP→
http://takeru.xyz/

LINE公式→
https://lin.ee/XApETqb


#占い #心理 #人生 #メンタリズム #恋愛 #自己啓発 #成功 #認証バイアス #ヒプノセラピー #瞑想 #タロットカード #確率 #中国 #八字 #占い当たる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?