見出し画像


お店に来てくれていた子とのその後の話。
その子は僕の新人賞獲得を応援したいと言ってくれて、次第に通うように、そして、シャンパン等もいれてくれるようになりました。
売り上げを上げるなら、飲んで単価を上げるのには限界があり、一気に上げるならばブランデーやシャンパンなどで上げていく他ありません。
時にはホストをして初めて30万40万するブランデーを頼んでくれて、着々と売り上げを伸ばすことができました。
その頃、僕の友達も売り上げを上げていましたので、良い刺激になっていました。
僕は以前までアフターには行かなかったのですが、この時からは行くようになると、その子が風俗で働いていることを告げてきました。
金額が金額なので薄々気が付いてはいましたが、アルバイトからの変わり様に僕は少し困惑していました。
友達から始まり、たまたまホストの初回に呼ぶと、そこから通うようになったことを考えると、、、複雑過ぎて頭が追いつきません。笑

次第に2ヵ月目もコンスタントに、ほぼその子のお陰で売り上げを上げることが出来ていました。

しかし、ある日アフターしていると僕が一切手を出さない事にその子も耐えれなくなったみたいで、 ずっと「お客さん」という関係だけは辛いと伝えられて、僕はその時に初めて最後の最後で手を出しました。
それから3ヶ月目を迎えると、その子の力で新人賞を獲ることが出来ました。
新人賞を撮ると一気に、そして必然的に幹部補佐という役職も付きます。
それと同時に来てくれていたその子も、
「私はここまで」と言い、ぱったり来なくなりました。
連絡も中々獲ることが出来なくなり、スカウト仲間を通して聞くと、我慢していたけど、やはり辛いとのことで、働くのも辞めたみたいです。

その後数年経つと連絡が取れて、大学卒業後にショッピングモールのアクセサリーショップで働いた後、某空港のカウンターで務めていたみたいですが、副業でちょっぴり風俗で働いたということも言ってました。

その子は僕の昔とホストの時を見て、足を運んでくれてたので、感謝しかないです。
僕としては彼女にしたことは後ろめたさといいますか、、、
彼女の過去に大きな変化を作ってしまったのは事実なので、また会う日があればしっかりお礼とお詫びをしたいですね。

以下宣伝笑笑

配信情報や
四柱推命情報発信
友達追加下さい( ◠‿◠ )Forrow me!!
Instagram→
https://www.instagram.com/takeru.fortunetelling/

facebook→
https://www.facebook.com/TAKERUfortunetelling/

Twitter→
https://twitter.com/TMproduce_com 

占いHP→
http://takeru.xyz/

LINE公式→
https://lin.ee/XApETqb

#占い #心理 #人生 #メンタリズム #恋愛 #自己啓発 #成功 #認証バイアス #ヒプノセラピー #瞑想 #タロットカード #確率 #中国 #八字 #占い当たる

#人生
#恋愛
#自己啓発
#占い
#中国
#瞑想
#成功
#心理
#タロットカード
#ヒプノセラピー
#確率
#メンタリズム
#やっときゃよかった
#八字
#認証バイアス
#占い当たる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?