見出し画像

朝活12日目。5年ノートをもっと活用しよう(意気込み🔥✨)

朝活12日目。
今朝もルーティンできました。


==【朝ルーティン(基準の設定)】===
前提:就寝時間 23:00〜23:30に就寝(追加設定)
5:55⏰起床
起床⇒シャワー⇒体組成計⇒オイルプリングしながら(終わったら鏡見ながらの歯磨きに移行)⇒スキンケア・髪ドライ⇒動画視聴⇒掃除⇒外ラン・トレーニング⇒外出準備
===============
===7/5金===
前日就寝時間0:22(前日よりは改善)
5:55⏰⇒また暑さで二度寝💦6:30起床(睡眠時間6時間08分)←そうだ、エアコンONタイマーをかけよう。(今晩から)

起床⇒シャワー⇒体組成計(記録)⇒オイルプリングしながら(終わったら鏡見ながらの歯磨きに移行)⇒スキンケア・髪ドライ⇒動画視聴(しながら気づきメモ、5年ノート記録)⇒掃除(フローリング/デスク周り)⇒7:50外ラン・トレーニング3分⇒外出準備して外出8:13
===============
一通りやれたのでよかったです。
5年ノートもちょっとずつ、活用し始めました。

5年ノート🗒️

2021〜2025年の5年ノートを使っていますが、これまでも使っていたけど、以前は"活用"できていたとは言い難い。

このように月間ページはほぼ活用していなかった💧

言い訳ながら、なぜかといえば毎年の1年ノートも使っていたから5年ノートとのダブル管理ができなかったのです。
今年は初めて買った1年ノートが使いづらかったためスマホ(と記憶)で予定管理してましたが、5年ノートももっと活用して予定管理を試みていきたいな。
5年ノートは目標の予実管理ですね✨
最後のページだけ書いてありますが、その目標を僕自身信じられていなかったところがありますが、向き合って進みたい!!
逃げると苦しくなる。向き合うとラクになる!

今日もお読みいただきありがとうございました!
今日も皆さんに良いことがありますように!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?