見出し画像

継続は難しい

こんばんは!
占いで文章を書くことを勧められてnoteはじめたけれども全然続けられないたかはしです。

元々文章を書くことも自分の気持ちを言葉にすることも大の苦手です。
どうやらスピリチュアル?的にはそういった苦手分野がその人の人生における課題のようなものだったりするらしいです。
そしてそこをクリアするまでは、なんとなくもやもやぱっとしないらしい。
確かに私の人生は今まで有難いことに大きな不幸もなく、そこそこに平坦で、それでいてなんとなく満たされないものでした。
このままでいいのか、と迷うことも多くなってきていたので占い師さんを信じてとりあえず何でもいいから書いていこう!と思ってはじめたのですが…

全然、続かない🤣

継続して投稿されている方、尊敬です!
でもでも、私も自分を少しでいいから変えないと。

駄文でもたくさん投稿できるように努力したいと思います!!

そんな私でも写真撮るのは3ヶ月くらい続いてるな…
あと宅トレ!これも2ヶ月は続けてる!

少しは自分を認めてもいいですよね?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?