見出し画像

時間の家計簿:240128

High 3:21:02 / All 14:43:11, High = 22.8%

[High]

  • mypj: ミーティングアジェンダを設定する。大したことはしていないがすごく感謝されて不思議な気がする。

  • mypj: そろそろPSFのインタビューを始める頃合いだが、この1,2週間体調が悪いこともあって進められていない。インタビューガイドができていないので、はやいところ作ってしまう必要がある。

  • hobby: 本を読んだりゲームしたり動画を見たりして休む。最近は吉川英治の「私本太平記」をずっと読んでいる。

  • hobby: 「哀れなるものたち」を見に行く。絵本みたいな映画だった。映画といっても色々あるが、スペクタクルなやつはほとんど見ない。わかりにくくて複雑で考えさせられるようなものの方が好き。

  • family/home: 映画の後インド料理を食べる。

[Others]

  • 体調はだいぶ戻ったが咳喘息が出てきた。身体が冷えると咳き込む感じ。そろそろランニングを再開しようかしら。

[1年前の今日]

  • 犬の散歩

  • 近くの個サルに初参加する。フットサルは楽しいので趣味にしたいけれど、個サルだと練習ができないし人との関わりも限定的なので、サークルとかに入る必要がある。

  • 近くのアイリッシュパブにいく。すごくよいのでこれからも行く。


#日記 #習慣にしていること #自己啓発 #振り返りnote #自己分析 #時間の使い方 #時間管理 #可視化 #リフレクション #時間投資 #今日の振り返り


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?