見出し画像

キックボクシングに行った話

こんばんは。ゆとりキャリアウーマンです。

珍しく仕事でイライラしてしまったことがございまして、、、

なんかスッキリする方法ないかなと模索していました。

そこで見つけたのがキックボクシング!最近、菜々緒さんが通っていることもあり人気なんだとか。ひねる動きが多いのでくびれ、足を高く上げるのでお尻のシェイプアップにも効果的だそうです。

今回、私がお邪魔したのはビジターで利用できるTokyo Girls Kickboxing Clubさん!瀬戸晴香さんプロデュースのジムです。1回3300円と利用しやすい価格設定。場所も新宿高島屋8階とアクセス良好です。少人数制でしっかりと教わることができます。雰囲気も可愛らしく入りやすい!更衣室にはシャワーが設置されており、電車でも安心して通えます。

レッスンに関しては、一人一人のレベルに合わせてコーチが教えてくれるので、初心者でもわかりやすい!ミットを構えて上手に受けてくださるので、思いっきり打ち込むことができます。

何より、コーチがとても褒め上手!!!

思いっきり蹴り飛ばして、さらに褒めて貰える。こんな気持ちいことあっていいのでしょうか。

ということで、ストレスも吹き飛びスッキリ、大満足でした。

この数日後には政府からジムを控えるようにとのお達しがありましたが、、

また行きたいと思います!



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?