ストレスニキビで悩んでる方!このストレス社会で楽に暮らせる方法!これを極めるとお金持ちに必ずなれる👆🏻

こんにちは!
美肌・健康生活をしているT君です👦🏼
ノンストレス生活を初めて、かれこれもう2年が経ちました!

それまではストレス社会で情緒不安定なことが多くて気分が上がらない日々が続いていました!

そこから、言いたい事も言えないこんな世の中じゃpoisonという所まで気持ちが落ちに落ちて、やっとやりたい事が出来る様になってきました🙌🏻

精神が安定する事によって、自分のやりたい事だけでお金が稼げる様になりました😢

初めて人を喜ばせてお金が貰えた時は死ぬほど嬉しかったです!


そこで精神的に不安定でストレスニキビに悩んでいる方も多いと思うので、自分なりに解消法を解説していきたいと思います🙋🏼‍♂️

まずはどうしてストレスがニキビを引き起こすのか

・ストレスニキビを引き起こすのは、免疫機能を低下させるとともに、皮脂分泌を活発化させることで、アクネ菌の増殖を招く


自分も体験した事ですが、保湿や乾燥などで出来てしまうニキビよりも強力で治すのにかなり時間が入ります!

次にストレスニキビの改善方法

ストレスニキビ改善方法は自分自身のエネルギーを高めていく事です!

スピリチュアル的になってしまいますが、ストレスニキビが出来ると言うことはかなり気分が下がっている状態です!

ですので5つの改善方法を紹介していきます👇

1.毎日3つ自分の楽しみを作る事
👇
好きな人に会ったり
好きな物を食べたり
好きな体験をする事

これをする事でかなりエネルギーが高まっていきます!

ノートなどに何をしたなどを具体的に書いていく事!

これを決めておく事で必ず毎日楽しいことを3つやらなくてはいけないという義務感が生まれます!
 

そして、ワクワクのエネルギーが自分の精神面を安定させ高めてくれます🙆🏼‍♂️

次に二つ目がこちら

ここから先は

642字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?