見出し画像

ちゆ12歳の「無料記事」一覧

ちゆ12歳のnote記事のうち、課金せずにタダで読めるヤツの一覧です。

 


人気の無料記事

「NTR」という言葉の発祥

 

セフレを10万人作る予定の童貞

 

某宗教が布教目的でYouTubeに投稿した動画『ケモノガタリ』について

↑ の記事は、「本文は無料で、最後のオマケ部分だけ有料」という形になっております。本編はすべて無料ということで、この一覧に加えさせていただきました。恐れ入ります。
(完全な無料記事として公開すれば良かったと後悔してます…)

 

シリーズもの

抱き枕をテーマにしたエッセイ

 

ちゆ12歳の麻雀入門

 

小ネタとか

※「別の長文記事の補足的な内容なのだけれど、独立した記事の形にできそうだったので、そうしたもの」「単独の有料記事にするのは躊躇した微妙な内容のもの」など。

幻のファミコンソフト『ルーンマスター』開発頓挫の時系列について

 

「幸福の科学」教祖の息子の遺産相続について

 

1月1日に秋葉原メロンブックスに行ったレポ

 

COOLドライブの元ネタみたいなヤツについて

 

『最高の人生の見つけ方』『最高の人生のはじめ方』『最高の人生のつくり方』『最高の人生の描き方』といった邦題の映画について

 

『週刊少年サンデー』2024年11号で、青山剛昌先生・高橋留美子先生・満田拓也先生・久米田康治先生の休載がたまたま重なっただけなのに、「意図的なボイコット」だというデマがネットに流れた件の解説

定期購読マガジンを始めたとき、一番最初に書いた案内

↑ は、「このnoteはこんな感じにする予定です」という記事だったのですが、実際にやってみたら予定と違う感じになりました。
(2020年3月には、いつもの「ちゆ12歳」よりも気軽な記事を書くnoteにしようと思っていたのですが、結局、いつも通りの「ちゆ12歳」をやるnoteになっております)

以上です。

無料の記事が少なくて大変恐れ入りますが、もしも興味のあるものがございましたら、お読みいただけると嬉しいです。

ここから先は

0字

月に10本以上、記事を書きます。個別記事は100円で、月500円で一括購入できます(初月無料なので、お気軽にお試しください)

ちゆ12歳のオタク日記

¥500 / 月 初月無料

芸歴20年、ネットアイドルちゆ12歳のエッセイです。サイトやツイッターに書けないこと、読んだ漫画のレビュー、アニメの感想、最近思ったこと、…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?