見出し画像

39歳 結婚願望アリ③

※この話は2018年頃の話です
Second Life → 仮想世界ゲーム ⇨ 略してSL
Real Life → 現実世界のこと ⇨ 略してRL

前回の話(39歳、結婚願望アリ②)

不倫の終わらせ方

まず自分の状態を把握することが結婚への近道
不倫沼
デブ
借金
アルバイト
39歳

5大クズ要素ですよね。
結婚からかなり遠い位置にいるのはわかっていたが、泣けてくる。


成長しようとしてる人だけがを感じるという。

が、10年何もしなかったんだから当然といえば当然だが、あきらめたくなるほどのすごいを感じる…
ひとつずつ片付けるしかない。



まずは不倫
不倫相手に対して今までのもあるしもある、嫌いなわけじゃないし(未来は確実にないけど)浮気に対して冷徹な私でも愛情はなくても感謝はある。
暇な時間も増えるだろうし、考える時間も増えるだろうし、切ろう思っても不倫がなかなか踏み切れないでいた。


ちょっちょっちょ
現状維持のままで婚活すればいんじゃない?

悪魔がささやく


そう!
もう39歳だし次に彼女ができる保証がない。
しかし、自分の性格はわかっている。
不倫を切らないと新しい彼女は探さない。


不倫はおまえの癒しだろ〜?
いや、おまえ定期的にSEX出来てさ?
LINEすればすぐ返ってくるし?
真夜中まで何時間も話してさ?
今のままでも幸せだろ?
無理する事ないって!
彼女みたいなもんじゃん!

おまえ39歳だよ?
おまえ借金あんだよ?
おまえ有期契約労働者だよ?
おまえにまともな彼女できるわけないじゃん
のままでいんじゃない?

悪魔がささやく


私は彼女みたいなのがほしいんじゃなくて
彼女がほしいんであって
そして、その彼女結婚したいんで
仮想世界の仮想彼女じゃダメなんです!

切ります。



まてまてまて
おまえ20代好きだろ?
39歳で20代の彼女作ろうと思ったら10コ下でももう29歳だぞ?

おまえ40歳なったら10引いても相手30歳でもう20代届かないんだぞ?
やめたほうがいいって
ムリムリムリ


悪魔がだんだん良い奴に思えてきます。



今まで20代の時に10コ下までは付き合った経験があったので10コ下なら彼女作れるかなって思ってました。
で、やっぱり彼女にするなら20代がいいですよねぇ。
39歳(実年齢)10歳(恋愛許容年齢差最大範囲)29歳

ラストチャンス!!
切ります!



子供が大きくなったら…
10年後一緒になろうね…



約束ってなんなんだろう。

出来ない約束はしないでほしい。



RL既婚者現実世界でもちゃんと生きてるから、生きてる分だけ気持ち気分考えも変わり…
変わらないのは現実世界を生きてないネット中毒自分だけ。

結局、捨てられて歳だけ取っていく。まともなをするのも難しくなる年齢になる。仕方ないからまたゲームにハマる。またゲームの中で相手を探す。
この繰り返しで、老けてくのはもうなんです。



SL10年やって何も変わらない仲間、何も変わらない楽しさ、何も変わらない生き方。

10年も時間が動いてるのに気持ち考えも何も変わらない。ってすごく怖い事なんです。
歳を重ねてる実感が湧かない。


退路を断って挑むしかないんです!!



切りました。
そして数日後…




さみしくて戻ってました。



切りました!
そして数週間後…




体目的で戻りました。
やっぱ他の男に渡したくねぇな…



SLは小さいコミュニティ世界ですからイベント場所とかに行くと不倫相手がいたりして
切ってまだ数日後なのにもう他の男といたりしてむかつくんですよね。

で、こっちは1人だったりするとさらにむかつく。



彼女にとって男は隙間埋めであって自分でなくてもいいし、別の男すぐ見つけたでしょ?それはこちらも同じ事で、自分も彼女(既婚者)である必要はまったくない。って
自分に言い聞かせました。


不倫相手はおまえじゃなくてもよい。

先を見ろ!!
心に灯をともせ!




切るのに数ヶ月かかりました。


別れました。


これが、39歳がやっと結婚に向けて歩き出した一歩目です。

(つづく)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?