見出し画像

ふわふわ時間

灰、どうも。相変わらず眠れません!!

部屋真っ暗で、スマホを灯りにしてる。

深夜2時なんですけど、まー明日土曜だしってことで!許そうか・・・

いやほんとさ、眠りにつく前のネットサーフィンってやめられないよなー。やめたくねえ

最近はね、オタク文化にハマってるんですよ。
カドショ巡りにブックオフ、アニメイト、メイドカフェ。あとなんかあるっけな

うん、やっぱり趣味っていいなーと実感・・・


西暦20XX年───


あるオタクは燦然とした煌めきを放っていた。

僕の、生きていく理由が、そこにはある。
ミクさん、ルカさん、あずにゃん、澪ちゃん!

オタクは、一気に膨大な数の光を抱え込んだ。

彼は滂沱する。大粒の涙が、秋葉原を襲った。

くーっ、いいじゃないですか。

みんなでオタ活しましょう!(適当すぎワロタ

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

53,860件

#この街がすき

43,980件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?