見出し画像

7/31応募締切!福井県勝山市の魅力発信タイミートラベルとは!?

こんにちは!タイミートラベルの田中です。
今回の記事では、現在タイミートラベルアプリに絶賛掲載中のトラベルのご紹介をしたいと思います。

勝山市ってどんな場所?

勝山市では恐竜の化石が多く発掘されており、「恐竜のまち勝山」とも言われているほど!
そして、なんと言っても世界三大恐竜博物館に認定された「福井県立恐竜博物館」があるのはとても魅力的ですよね。
大人も子どもも夢中になる、大迫力の化石がドーム型の施設で一望できます。

恐竜博物館外観

恐竜博物館の外観

そして恐竜博物館で有名な勝山ですが、まだまだ魅力が詰まっています。
開山1300年の平泉寺白山神社は、本殿に向かって歩いていくと一面に苔の絨毯が広がり、自然の中に神聖な雰囲気を感じることができます。
また、日本一の大きさを誇る越前大仏は圧巻の大迫力!壁一面に並ぶ仏像様の多さにも圧倒されます。

そんな魅力が詰まった勝山市でどんなお手伝いをするのか!?
以下では今回のタイミートラベルの概要やスケジュールなどを紹介していきます。

期間は?お仕事内容は?トラベル概要!

こちらのトラベルは、8/8~8/13の6日間。
初日と最終日は移動日ですので、お手伝い期間は4日間です。
そして、スケジュールはこちら!

無題のプレゼンテーション

前半の緑の部分は、勝山市にある恐竜博物館内のスーベニアショップまたは地元の野菜や加工品を販売する道の駅でスタッフ補助のお仕事をしていただきます。
主にレジの補助や接客、商品陳列などが具体的なお仕事内容です。

画像3

ショップの様子1

恐竜売店

ショップの様子2

そして、後半の黄色の部分!
この期間に、道の駅を運営されている勝山観光まちづくり株式会社さまが勝山市の観光地をご案内して下さります。
そして、ただ観光するだけではなく皆様ご自身のSNSで、皆様が感じた魅力を発信していただきたいのです。

アップ方法は問いません。写真で、文章で、動画で…など、勝山の魅力を皆さんが一番伝えられる方法で発信いただけると幸いです!
また、「フォロワーがそんなにいないしやめておこうかな…」と感じる方も多いかもしれません。
もちろん、フォロワー数が多い方は大歓迎です!
ですが、友達が素敵な場所で楽しんでいる投稿ってとても信頼性が高く、インフルエンサーの投稿に負けないくらい「私も行ってみたい!」という気持ちになるものだと思います。

参加してみたい!と興味を持ってくださった方は、是非自己アピール欄に「フォロワー数、普段SNSをどのように使っているか」をご記載ください。
お友達との応募も大歓迎です。

皆様の応募をお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?