見出し画像

『地面師たち』

こんばんは。

『地面師たち』とは?

文字のごとく、不動産詐欺集団のドラマです。

プロ中のプロの不動産詐欺集団です。

そのキャストが豪華過ぎです!!

【メイン地面師グループメンバー】
綾野剛 →交渉役
豊川悦司 →リーダー
北村一輝 →図面師
小池栄子 →手配役
ピエール瀧 →法律屋

染谷将太 →ニンベン師


松岡依都美
吉村界人
アントニー
松尾諭
駿河太郎
マキタスポーツ
池田エライザ
リリー・フランキー
山本耕史


※山田孝之 →ナレーション

何人か知らない人もいますが、

染谷さん、リリーさん、山本さんとめちゃくちゃ好きです!

この中の

1人が出てるだけでも観てしまうくらい

好きな役者さんが、

脇を固めています!!

アントニーの大根演技もまたそれはそれで楽しめます!

こういう際どいヤバメの役は

綾野剛さんの右に出る者はいないですね!!

ナレーションの山田孝之さんは

エンドクレジット観るまで気付けませんでした!!

びっくりしましたねー

ネットフリックスの本気度が伺えます。
(『お待たせしましたお待たせしすぎたのかもしれません』)


2017年の積水ハウス地面師詐欺事件が

モデルとなっています。



まだ3話しか観てませんが、

テンポも良く、終わる直前に

えー😱次が気になる!!

早く観たいと思わせる終わらせ方なのがいやらしい😁

この作品は、インティマシーコーディネーター

という方が参加しておられたそうです。

簡潔に言うと、性的な描写を関係者全ての目線で

安心して作品作りが出来るようにコーディネート

してくれるそうです。

これを知ってから安心して視聴されている方も多いようです。

暴力的シーンは、16歳以上の年齢制限があるだけに、

かなりグロテスクです。

そんな中性的な描写はかなり抑えられていて、

そこに違和感を抱く方も多かった模様。

私からすると、あまり服を脱がずに

行為に及んでいる光景の方が性癖が強くみられますが、、

脱いでいないという事がコンプライアンスの基準に

なってくるようですね。当然と言えば当然か。

とにかくここ最近の最高のエンタメでしたね!

クオリティ高いです。おすすめです。

それではまた。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?