見出し画像

メンヘラのような気温、寒さを乗り越えよう

今日、寒い・・・ね〜〜🤧

ここ数日、寒くなったり 温かくなったりが交互に続きますね。
秋をすっ飛ばし、夏と冬を反復横跳びしているような感じ。。
浮き沈みの激しいこの気温はまさにメンヘラちゃん・・
私の周囲にも体調を崩す民がチラホラでています。
みなさま温かく(時に涼しく)お過ごしください。

そんな私の愛用する心強い温活グッズはこれ👇
レンジで温めて何度でも使える湯たんぽ・・もとい ゆたぽん
クッションなので、膝に乗せたり、手を突っ込んだり使い方様々で とっても暖かい〜!お湯沸かさないでよいのも◎
ちょっとした贈り物にも良いかも🎁


さてはて、何気に今年はあと40日で終わるそう。
(なんと!あと11%なんだって・・・ヒョエ・・)

冬が近づいてきてる感がすごいし、最近日没が近くて
17:00とかはもう暗くて悲しいです。
私はINFPなので、孤独感から鬱が加速してしまう───;; ( MBTI診断 )

しかしながら、年末にジワジワと向かっていくこの季節特有の物悲しい感じから、元旦迎えた瞬間に Yeahhhh!!!!ってお祭り騒ぎに移行する感じはちょっと面白く感じています。

だが、私は夜型人間につき、1日の活動開始時間が遅めなため
この時期は太陽を味わう時間が短くて毎日が体感 数秒で終わっていきます。
ちょっと待ってよぉ〜


寒い夜にもマケズ、体調崩さずがんばりましょうね🍊
ではまた明日!


* 配信スケジュール
👉しーてぃか兄妹 月水金 だいたい22:00🌙
ホラゲーがメイン👻  ̖́よかったら覗いてみて.ᐟ 

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?