見出し画像

風邪やインフルエンザなどの感染症予防にオススメのハーブ

風邪やコロナ、インフルエンザなどの感染症に、膀胱炎の早期発見と予防にもおススメ!

エキナセア!
エキナセアは風邪やインフルエンザの予防だけでなく、消化器系の感染症予防や、ヘルペスの予防にもよく、治りにくい傷にもおススメなんですよ
(自己免疫疾患の方やキク科のアレルギーのある方は注意が必要なハーブです)

単体でとるより、数種類混ざったハーブがいいのですが、これからの季節はエキナセアにエルダーフラワーやカリフォルニアポピー,メリッサが入っているハーブブレンドで、インフルエンザやコロナ、風邪の予防に、
心と身体をリラックスして良質な睡眠を心がけたいですね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?