見出し画像

【Thymcrain Twitter文章まとめ#53】

どうも、おはこんにちばんは!
Thymcrainです。

・どうしても親の関わりが必要になる中学受験において、同じポテンシャルをもつ子でも親の関わり方によって伸び方がまったく違う
・何事も"意識"することで、好機が生まれやすくなります!
意識は、故意的に物事を考える状態になっているので、行動に繋がりやすいと言えます!
・目にしたものが、その人の考え方などを作っていく良い例ですよね!
良い行いを目にしたら、良い行いを行う人間ばっかりになるはずなので!
・きちんと現状の把握を!
・最終的に結果を手に入れることができるのは、継続してチャレンジし自分を信じることに他なりませんよね!

最後に
あくまでもThymcrainとしての価値観を共有させていただきました。
ご意見、ご感想お待ちしています!

Thymcrainでは自己実現のサポート事業も行っておりますのでお時間ある際はこちらのHP

【公式ホームページ】Thymcrainサービスサイト

#Thymcrain
#思考力
#論理的
#発想力
#子ども
#親
#楽しむ
#人生を

【Twitter】

【MOSH】
https://mosh.jp/thymcrain

【suzuri Thymcrainオフィシャルアイテムショップ】
Thymcrain SHOP(Thymcrain)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/Thymcrain

良かった、参考になったなと思ったらスキやシェアでの応援をお願い致します!

今後とも宜しくお願い致します!

サポートしていただけますと嬉しいです!Thymcrainを全世界に轟かせられるようがんばります!