見出し画像

【Thymcrain Twitter文章まとめ㊵】

どうも、おはこんにちばんは!
Thymcrainです。

・何が自分に良い作用を施すか?
それは、自分の心構えの問題です!
ポジティブになることで、発想も転換されていきますよ
・学歴フィルターはあるのは事実かもしれませんが、面接で自分の強みをきちんと自分の言葉で話すことで、面接官をアッ!と言わせることが出来ます
・自分の考え方と違う人がいても、その考え方をまずは尊重する気持ちを持つこと!
尊重という表現は固いですね(笑)
もっと、納得はしなくても理解はする意識を!
・子供の発想をそのままに、大人へと成長してほしい!
そんな教育が確立することを願います
・発想力を育てられない環境とは、
その"発想力"に"初めから効率性を求めてしまう"ことだと思います。
まずは手放しでアイディアを!
そこから検討をし、楽しみながら行うこと!

最後に
あくまでもThymcrainとしての価値観を共有させていただきました。
ご意見、ご感想お待ちしています!

Thymcrainでは自己実現のサポート事業も行っておりますのでお時間ある際はこちらのHP

【公式ホームページ】Thymcrainサービスサイト

#Thymcrain
#思考力
#論理的
#発想力
#子ども
#親
#楽しむ
#人生を

【Twitter】

【LINE公式アカウント】
https://lin.ee/lTaZIWN

【MOSH】
https://mosh.jp/thymcrain

【suzuri Thymcrainオフィシャルアイテムショップ】
Thymcrain SHOP(Thymcrain)のオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)
https://suzuri.jp/Thymcrain

良かった、参考になったなと思ったらスキやシェアでの応援をお願い致します!

今後とも宜しくお願い致します!

サポートしていただけますと嬉しいです!Thymcrainを全世界に轟かせられるようがんばります!