見出し画像

「ou•bai•tou•ri」初回コーヒー飲み比べセット第4弾 8月19日のコーヒー

こんばんは。miyuです。

本日は第4弾です〜!やっとここまできたw

「ou•bai•tou•ri」さんのお豆はこれまでに3回レポートしておりますが、第1弾については下記よりご覧ください!(他の記事は一番下に載せます)

カスタマーエクスペリエンスが素晴らしいのです👏

ということで、今日はオレンジパッケージ🍊

今日は書いてある文章的に濃厚そう!
たのしみワクワクで袋をあけたら、香りがすごい!
めっちゃイメージ通り、いや、イメージ以上。

ではお豆紹介。

Yemen Ghalib Haraz Anaerobic Natural
プレミアムチョコレートやほのかにチェリーやジャムの風味。後味はウィスキーを思わせる心地よい甘さと芳醇な香りが持続します。日本でも珍しいイエメンのスペシャルティコーヒーをぜひお楽しみください。

まじで!豆の香りがチョコレート!!
なんだろ、チョコって直接間近で嗅ぐと鼻血が出そうなくらいカカオを感じることがあると思うんですけど、そんな感じの濃厚さ!!
飲んだ時の風味も、濃厚。深み?重厚感?そして、レーズンチョコレートみたいなフルーツ感もあるし、お酒感もある。本当においしい。

Brazil Rancho Grande Wine barrel anaerobic natural
赤ワインやクランベリーを思わせる芳醇な風味とメープルシロップのような質感と甘さの余韻が続きます。じっくりと寝かせたフルーティなブラジルをお楽しみください。

さっきのイエメンと同じアナエロビックなんだけど、全然違いましたよー。ワインの樽で寝かせたというのがわかる。甘味と深み、とってもよい。

私の好みはイエメンかな。
とってもとってもおいしかった!リピートしようかな

miyu

ou•bai•tou•riさんの過去記事はこちらより!

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,438件

#私のコーヒー時間

27,468件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?