見出し画像

「PostCoffee Buena Vista Colombia」7月27日のコーヒー

こんにちは。miyuです。

今日はPostCoffeeの右のコーヒー。
深煎りのコーヒーをチョイスしました!

PostCoffeeさんでローストされてるお豆です。

PostCoffee Buena Vista Colombia
Bitter Caramel,Orange Peel,Cane Sugar,Smooth
Variety:Colombia
Process:Washed
Region:Huila
ビターキャラメルやオレンジピールのような風味となめらかな口当たりときび糖のような優しい甘さが楽しめる深煎りのコーヒー。

え、めっちゃキャラメル!!!!

甘!深煎りなのに、胃にもたれる感じはまったくなく、口の中にふわっと甘みが広まるかんじ。
おいしい、タイプの味でした。うま!!

(慌てて撮ったから斜めですが…笑)

昨日、今日とPostCoffeeのおかげで幸せな時間を過ごすことができました♡

PostCoffeeのラスト1つと、あと別のロースターのお豆が飲まれるのを待っているのではやく飲んであげないとっ!

miyu

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,182件

#リモートワークの日常

9,737件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?