見出し画像

6月18日『パレスチナの旅 わたしの旅』 オープニングパーティ

6月18日から写真展『パレスチナの旅 わたしの旅』が始まります。
初日はオープニングパーティーも開催!
タイムスケージュールです。

17時オープニングパーティースタート

DJ:nuw Uramune Yoshitaka
*プロフィール*
中学校の時友達の家でsex pistolsのビデオ観て
鶏みたいなボーカルの変な動きに衝撃受ける。
ギター買ったけどあまり弾けず。
なにかしたいからカメラの勉強する、
なにかしたいノリでsaxで即興演奏のバンドをする。
自分達に映像を当てたいと思い映像演出に興味を持つ。
映像の仕事始める。
映像仲間とシェアした場所でたまり場CHANOMAで色々と。
現在は空きあればどっか行ってゆるくフリーで映像制作中心に生活中。http://nuw.jp


18時半〜

DJ:miki tropical
*プロフィール*
将来の夢のひとつは温室経営。バナナとパパイヤをベランダで育てている。キャンプと車中泊で旅をすること、借景にこだわること、南国、シュノーケリング、風が通る場所が好き。不定期に南公園で天体観測ピクニックをしている。いかりなまずと同居中。今読んでる本は「パーマカルチャー 農的暮らしの永久デザイン」と「世界自然遺産やんばる 希少生物の宝庫・沖縄島北部」

19時から

トーク:雨宮ドラさん(テトラグラフ写真室)× 菅梓(紀行家)
旅と写真をテーマに写真表現をしている二人がトークセッションします!

20時から

ライブ:Tsuyoshi Toyota
*プロフィール*
バンドHABANA/FREAKY のパーカッショ二ストも務める傍ら、波や川、野鳥、虫の鳴く声などの自然音から街の雑踏や喧騒など日常に溢れる環境音を収集しモジュラーシンセやサンプラーなどを使い環境音を音楽として楽しむ試みをしている。
活動としてライブイベントやyogaのWSなどでambientライブを展開している。
今後の活動として、環境音から地域特性性を見出し現代社会における人の営みの変化を観察する取り組みを計画している

各アーティストそれぞれ個性があり、テーマは旅でパフォーマンスして頂きます!
この日は間違いなく今年で1、2を争うほど面白い3時間になると確信しています!ライブではわたしがパレスチナで収録した街の音をつよしくんのフィルターを通して音楽と変化していきます。
パレスチナのフードとお酒などドリンクもご用意しておりますのでお気軽にお一人でもどうぞ!
お待ちしておりますー★

配信も予定しています!


◎写真展のお知らせ◎

パレスチナの旅 わたしの旅
6月18日から24日
オープニングパーティ1500円(ライブフードドリンク!)
通常500円
アートスペーステトラ(福岡市博多区須崎町2-15)

会場では4年ぶりに写真ZINEの販売をします!(オンラインでは18日以降に発送予定です)


あなたがサポートしてくれた分を同じだけ上乗せしてパレスチナのジェニン難民キャンプで使います!!もしジェニンをサポートしたいと思ってくださった方はこちらへ< https://thefreedomtheatre.org/donate/ >