見出し画像

自分がわからない


自分が何をしたいのか?
自分に出来るがわからない
何の為に今ここにいる
なにがしたかったんだろう?

とか


職場での立ち位置や振る舞い方がわからない
孤立する、上手くコミュニケーションをとれない
本音が出せない、断れない、などなど。

プライベートや仕事、人間関係の中で

悩みを抱えて

どんどん悩みが膨らんでいく


そんな事を感じ始めたら


最高のチャンスです。


あなた自身が変わる準備を始めたんですね


そして、伝えておきます


時間は何も解決しません


そのまま歳をとるだけです。
さっさと、諦めて受け入れて

原因を追求して下さい


自分の事で悩み出すのは


今のあなたの頭の中で気付いていなくても


心の方から


サインを出してくれているんです。



そんなことやりたくないやろ?

断れ!嫌って言え!

好きに生きろ!!


って、そんな感じ。



そこを真剣に考えてみて下さいください。


大切な人に相談するもよし

色んなことに挑戦するもよし。

やるだけやって、失敗して

どんどん進んで下さい。


僕はそんな人もいなくて

口ではわかった様な事を言っていましたが
行動するする勇気もなかった


その中で、やった事は


自分と向き合うメンタルワークでした。

効果は抜群です

非日常ですね。

もう2度と経験することはないでしょう。


そして、その悩みを解決する方法を
心の底の魂で理解しました。


物好きな人は連絡下さい

そのワークします。

その代わり
覚悟持ってきて下さいね。

ほとんどの人は根を上げると思います


話が逸れましたね


悩みだす=成長出来る理由がある


と、いうことなので


そのままにしておくのは
凄く勿体ないです


人生のターニングポイントだと、思って

楽しんで苦しんで、笑いながら行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?