見出し画像

自分を知りたい

どーもメンタルコーチ松浦です。

GW明け一発目のnoteですね
GW中も
バシバシ学んでセッションしていましたよ

その中のセッションで思った事があって。
思い出したとゆーか。
何とゆーか


「自分を知りたい」

このフレーズを
クライアントさんが話してくれて

これは僕も
何回も、頭で繰り返していました

俺にできる事は?
もっと力を発揮できるはず!
天職があるはず!
俺にしかできない事がきっとある!

そんな事もずっと
考えていました。


そう思って
自分探してみたりしても


遠ざかり
フラフラしてました


自分が嫌になってきたりもね。

そんな事じゃないんすよ

心地良さ
至福
ワクワク


そーゆーところを見ないと
しんどくなる。

見る景色を変える
視点を変える


なんだ、そんなことか。

って

いやいや

そんな事もわからなくなるんよ

ホント不思議ですよね


わからなくなる。


けど


自転車と同じで

一回乗れると
もう忘れないよ


自分がわかっていく感覚は。


自転車でも、乗るために

何回もフラフラ

蛇行運転してたでしょ?

自分のやりたい事も
自分の事も

同じように


本気だから

上を向いてるから

フラフラするんですよ

うまくいってないようで
頭はフル回転で
考えてくれてる

無意識でね。

心は諦めてないんですよ


だから

問題なし

未来は僕らの手の中〜


です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?