見出し画像

涙の数だけ強くなろうよ

今日は久しぶりに家でゆっくりできた!

ごろごろぐだぐだしつつも、テレビやYouTubeや映画もみて、やるべき家事も片付けて、充実感。しかも一人でなく一緒に過ごせたから尚良かった。

家で映画を観ようかって話は昨日からしていて、
ばっちりポップコーンも準備してたんだよね〜

大人になって映画館によく行くようになってから映画館のポップコーンが好きになって、
そのうちポップコーン食べたいから映画館に行ってるようなもんだったので(笑)


今日は、Amazon prime の中から、

「DESTINY 鎌倉ものがたり」

当時、普段泣かない人が観て泣いたって話を聞いてたからどんな内容なのか気になってて!

CMとかでは後半のCGたっぷりな黄泉のところが印象的だったけど、
どちらかといえば前半の日常っぽい現世のところの方が好きだったなあ
鎌倉行って江ノ電乗りたくなりました〜
「最後から二番目の恋」思い出した、、懐かしい、、、

あと、高畑充希ちゃんがとにかくかわいかった〜
「過保護のカホコ」「忘却のサチコ」「同期のサクラ」とか
(漢字+カタカナのタイトル多いね?)
好きな作品は結構あったけど、これまた良かった!
(おげんさんといっしょのお父さんも好き!)

亜紀子ちゃんのことを正和さんが追いかけてバックハグするところで泣いちゃいました〜
もう〜決めたのにぃ〜って泣いちゃうのもかわいい〜


私も、大好きな人とできるだけ長く一緒にいたいなあ
一緒じゃなきゃ意味がない、一緒なら貧乏でも構わない、どんなことも乗り越えて、幸せに生きていくんだ、、、


最近は、「花束みたいな恋をした」が良かったって感想しか聞かないから、観に行きたいんだよなあ(ミーハー)

映画館で、ポップコーンをつまみながら、感情のまま号泣したい、、、

泣くとストレスが流れていってスッキリするタイプです!

うまくストレス発散しながら来週もがんばろ〜


【15/100】
・映画館いきたい
・ポップコーン食べたい
・花束みたいな恋をした、観たい
・2人で幸せに生きていきたい

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?