見出し画像

一人の女性として、浮気は許さない【恋愛エッセイ】

ポケモンマスター(あらゆるポケモンを使いこなす、ポケモントレーナーの最強的存在)なら信じるけど、この世に恋愛マスターなんていないわ。

恋愛の形に統一した正解なんてない。私にとっての正解はあなたにとっての正解じゃないし、あなたにとっての恋愛なんて私にはただのごっこ遊びにしか見えない。

だからこそブチ切れた。彼のゲーム仲間でしかないお前ごときが、何様のつもりで私達の恋愛に口出ししていいと思ってんのか、とね。暴力的な性格ではないが、本気で怒り出すと自分でさえ自分が怖いと感じることがある。やっていい事と悪い事がある。

レスだが誰だか知らないが、三十路の女なら異性に恋愛相談はご法度だとどう考えたってわかるはず。人間として恥を知りなさい。これは、宣戦布告よ。

どんなことがあっても、恋愛の形はふたりが決めるもの。

この記事が参加している募集

#恋愛小説が好き

5,028件

#私のストレス解消法

11,431件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?