2020.02.01

こんばんは!
theULTRALEAスタッフのmocchinです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて現在theULTRALEAは
2/8のヨルトエのレコ発と翌2/9の[宴会]人間あそびを控えております!

盟友ヨルトエのレコ発であり、2/21をもって解散が発表されている彼達との最後の対バン。
ぜひこの瞬間を見届けていただきたい、そんな1日となっています。

そして2/9は映画上映に先駆けてライブ、個展、トークイベントと盛りだくさんの個性溢れる1日となっております!
この2日間をぜひtheULTRALEAと共に過ごしましょう!

そしてまだ未解禁ではありますが
2/29に名古屋で1本ライブが決まっております!
そちらも合わせて皆様の御来場お待ちしております。

また[映画]人間あそびのツイッターアカウントにて開催中のRTキャンペーン。
1月のtheULTRALEAに続いて2月はkasa.さんの「化物/造花」をプレゼントいたします!

メンバーとたまたまこの音源の話題になり話してみるとtheULTRALEAメンバー全員がこの音源が好きということが分かりました!
theULTRALEAのメンバー(特にyusukeとあつし)が大好きなこの音源。
ぜひ参加してみてください!

またメンバー個人の活動も掲載致しますのでよろしければご確認ください。

【yusuke】
YouTuberとして活動中
アカウント名「ウルレアyusuke」

【あつし】
YouTubeにてラジオ番組を放送中
theULTRALEAアカウントにて毎週水曜日22時放送予定



theULTRALEAの公式LINEアカウントにも掲載しております。
是非ご登録お願い致します。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?