見出し画像

幸多き年となります様☀️

明けましておめでとうございます🎍
今年もどうぞよろしくお願いしまぁす❤️

お正月はいかがお過ごしでしたか?
あたしは元旦に久能山東照宮に初詣に行きました✨
昨年の大河ドラマ
「どうする家康」のブームもあってか
沢山のご参拝客でした
今年の幸せを願い、ゆっくりお詣りしてきました🎶
皆様にとって幸多き年となります様
心からお祈りし…
久能山東照宮の写真でほんの少しのお裾分け😊

#おめでとう
#どうぞよろしく
#お正月
#元旦
#久能山東照宮
#初詣
#大河ドラマ
#どうする家康
#ブーム
#参拝
#幸せ
#願い
#お詣り
#幸多き年
#心
#お祈り
#お裾分け


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?