見出し画像

調査趣味誌『深夜の調べ』第1号の感想まとめ

 先日発行した調査趣味誌『深夜の調べ』第1号についての感想をまとめたので紹介していきたい。

①Twitterの投稿を以下のTogetterというツイートをまとめるツールを使用してまとめました。多くの方々にご高評を賜りました。

②ブログ、noteでもご紹介いただきました。以下に関連記事をまとめました。私はブクログに同人誌も登録できるのは知りませんでしたので感謝。

③インスタグラムやフェイスブックでもご紹介いただいていおります。

④南陀楼綾繁様の「今週の新刊本」でご紹介いただきました。

⑤イメージ音源を作成いただきました。1番の驚き。

⑥『土の香』総目次の作成にあたって資料調査にご協力いただいた一宮市立中央図書館様、名古屋蓬左文庫様に今回発行した『深夜の調べ』を寄贈しました。一宮市立図書館様の方は蔵書システムで検索できます。現在、『深夜の調べ』は在庫切れですが、これらの施設でご覧になれます。

※このページは随時更新していきます。

よろしければサポートをよろしくお願いいたします。サポートは、研究や調査を進める際に必要な資料、書籍、論文の購入費用にさせていただきます。