見出し画像

#9【ゼロ1ミュージカル挑戦】USJの和食レストランで脚本を書く

彩道(USJレストラン)

3月3日、4日からUSJで新アトラクションがスタートするということで、その体験・撮影と取材記事を書く合間に、脚本も書くのにもってこいの場所。

3月に2年ぶりにオープンした和食高級レストラン 彩道です。

これまでのあらすじ

クラウドファンディングの準備に1か月半ほどかけましたが、開始を延期することに。延期を決めてから起きた出来事や関西保育ドリプラに参加したことで、新たな縁が広がりました。

USJの高級和食レストラン 彩道で作業をすると

カフェ利用ならUSJで最もリーズナブルな価格で利用でき、おもてなしはパークサイドグリルと並んでUSJ最高レベル

USJでぜんざい

美味しいぜんざいを食べて頭も冴えて、執筆作業もはかどります。
カフェタイムならご覧の様に店内はガラガラ。
外の賑やかな雰囲気と違い、落ち着いたジャズが流れる店内は、ゆったりできます。

応援のプロ、応援ヤスシさんのオンラインサロンで毎日チャレンジすること活動報告を書いているのですがそのサロンの方から「げんちゃんにとって、USJは天国ですね」と言ってもらえました♪

「遊び、家族や友人との楽しく過ごす、美味しいグルメも食べられる、仕事も快適にできる」
この良い場所から受けたエネルギーから良い作品作りをしていきたいです。

2050人に応援された方に経験をシェアしていただけることに

応援される人になる

「私は○○さんが人生で成功するのを心から応援します」という署名を
2050人に書いてもらった松本望太郎さん。

その経験をシェアしていただけるチャンスをいただきました。
2050人の署名をたった4日間で集める。一体どうやったのかメッチャ気になります。
3月8日に下記のFacebookライブと、後日ミュージカル公式youtubeでも配信予定です。無料でシェアいただけるので、応援されたいと思っている方はぜひご覧ください。

https://www.facebook.com/events/647421519870381/

↑公式youtube

演劇活動をされている方を紹介いただいて

気になる方を縁のつながりで教えてもらいました。
いろいろ学んでいきたいです。


この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?