見出し画像

憧れの・・・キウイブラザーズ

こんばんは!
フルーツ伝道師のミサキです♪

当然ですがみなさまはキウイブラザーズを知っていますか?

知らない、という方もスーパーの果物売り場に鎮座する彼らのぬいぐるみを見たことがあるのではないでしょうか?

スクリーンショット 2021-10-12 130744

(引用元:ゼスプリ公式Instagram

実は、わたし・・・
キウイブラザーズがすっごくすきなんです♥笑

今日は、スーパーの果物売り場を盛り上げる彼らの魅力を熱量たっぷりご紹介します!

キウイブラザーズをご紹介♪

画像2

(引用:ゼスプリ公式サイト

■グリーン
性格:真面目で正義感が強く、しっかりもの
自慢の栄養素:不足しがちな食物繊維が補える
特技:他の果物と仲良くすること(スムージー)
趣味:お惣菜コーナーまでの散歩
チャームポイント:ワイルドな柔毛
座右の銘:蒔かぬ種は生えぬ

画像3

(引用:ゼスプリ公式サイト

■ゴールド
性格:陽気で、のんきな、甘えん坊
自慢の栄養素:1個で1日に必要なビタミンC
特技:食後のデザートに選ばれること
趣味:タイムセールの見学
チャームポイント:つぶらな瞳
座右の銘:果報は寝て待て


2人のことは知っている人も多いのではないでしょうか?
座右の銘が男らしいですね。
すでに個性豊かなキウイブラザーズですが、実はもう一人メンバーがいるのです!!

それがこちら!

画像4

(引用:ゼスプリ公式サイト

■レッド
性格:型にはまらない、活発な、お嬢様
自慢の栄養素:抗酸化成分アントシアニン
特技:どんな食卓も映えさせること
趣味:スイーツ売り場でウィンドウショッピング
チャームポイント:ピンクの口元
座右の銘:小さいことは美しい


まさかの女の子!
髪型がどうしてもいがぐり坊主に見えてしまう私には衝撃でした!!

そしてもう一つ衝撃の事実が・・・

キウイブラザーズは実の兄弟ではなかった!

2021年6月23日に公式ツイッターからキウイブラザーズは「兄弟ではない」と公式に発表されたのです。

スクリーンショット 2021-10-12 131140

(引用元:ゼスプリ公式ツイッター

確かに、先ほどご紹介した3人のプロフィールでも血縁関係には触れていませんでしたが、キウイブラザーズファンには衝撃が走りました・・・

キウイブラザーズの「ブラザー」はコンビ名とのことで、外国の方が友人などに親愛の意味を込めて「ブラザー」と呼びかけるような意味合いなのかもしれませんね。

やっぱりキウイブラザーズが好き!

画像6

(引用:ゼスプリ公式サイト

かわいらしい見た目はもちろん、3人の個性豊かなキャラクターにはまってしまう人は多いはず!
まだまだ語りつくせない魅力がある彼らが気になった方は、ぜひゼスプリさんの公式サイトをチェックしてみてくださいね♪

話題のテレビCMやウェブ動画で動いている彼らの魅力をもっと知れちゃいますよ!

▼こちらからチェック▼
ゼスプリ公式サイト


最後までお読みいただきありがとうございます!
「キウイブラザーズが気になる~」と思っていただけたらスキ♡お願いいたします♪

これからもフルーツにまつわる発信をしていきますのでよろしくお願いいたします!


#フルーツ伝道師 #フルーツ #果物 #スキしてみて #コラム #管理栄養士 #フルーツ好き #わたしの好きなもの #キウイブラザーズ #キウイ #フォローお願いします  

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?