人生を好転させる「受け取り上手」思考

こんにちはalfredです。

自分に自信がもてなかったり、メンタルが弱くて悩んでいる人がいるかと思います。
今日はタイトルの通り「受け取り上手」という観点でお話してみようかと思います。

・褒められても、つい否定してしまう
・プレゼントをもらっても、どうリアクションすれば良いか困る

こんな思いをしたことはありませんか?
私はしょっちゅうです笑。


例えばこんな感じです。

「alfredさん 仕事ができますね!」

alfred「いえいえ、そんなことないです・・・」


続きをみるには

残り 1,124字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?