見出し画像

ティアドロップ(歌詞)

「全部僕のせい」
それでいいよ それでいいよ
だから泣かないで
僕のせいだよ 僕のせいだよ

「全部僕のせい?」
それでいいの? それでいいの?
だって でも だけど
それでいいよ それでいいんだよ

生まれてきた意味が欲しくて
そんなものは見つからなくて

俯いた その顔上げて
Don't cry any more 守れそうにないね
泣き伏せて 瞼 閉じた
もうこれ以上 期待なんてしないで

「僕は一人きり」
それもいいよ それもいいよ
「僕は独りきり?」
それは嫌だよ それは嫌だよ

わがままな僕の手のひらから
大切なものが零れ落ちていく

俯いた その顔上げて
Don't cry any more 守れそうにないや
泣き伏せて 心 閉じた
もうこれ以上 未来なんて見せないで

僕が消えることを選べば
全てが上手くいくはずだって

いつまでも臆病な僕は
一人きり部屋で涙流している

鬱向いた その顔上げて
もう辛い未来は 見なくてもいいよ
泣き疲れて 目を瞑った
もうこれ以上 夢を見ることもない

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?