見出し画像

あなたはあなたのままでいい💕

こんばんは🌙

最近少し涼しくなってきて、夏も終わりに近づいている今日この頃😝

皆さんどのようにお過ごしですか?✨


今日はタイトルにもある通り、

「あなたはあなたのままでいい」

についてお話していこうと思います💐


突然ですが、質問です✨

あなたはご自分のことが好きですか?

他の誰かになろうとしていませんか?

いつも過去のことで悔んだりしていませんか?

もし思い当たるところがあっても大丈夫です👌✨

自信を身に着けることができれば、
辛い現状も少しずつ変えていくことができますよ💕💕


また自信の話か~💦やっぱり気合を入れたり、自分を好きになれるよう努力が必要なのね💦💦

そう思った方も多いと思います!

でも違います⭐️


自信とは本来、

”ありのままの自分を受け入れる”

ことだと私は思います💓💓

自分を好きになることが最初は難しいという方は、
まずそんな自分を認めるという作業だけでいいです✨

例えば、

「今日の仕事また失敗しちゃったな~」

「あんなこと言ってしまった、嫌われたらどうしよう。」

というようなことがあったとき、
落ち込んでしまうと思います☺️

でも今日からは一旦、そんな自分をまず受け入れあげてみてください✨


嫌なことがあって傷ついたり、落ち込んでしまう自分を受け入れてあげるんです💕

よくがんばったね~えらいね!!

だいじょうぶだよ~!!

労わってあげてください💖

まずは、自分自身を大切にしてあげるところから✨

そうすると、スッと心が軽くなっていくのがわかるとおもいます😌

大切な自分の心と体を大事にしてあげてくださいね💖


最後まで見てくださって、ありがとうございます☺️✨✨


りさ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?