見出し画像

【日記#96】たくさん公開!!!

やっとダンス動画できました!!!

まあ、手作業で表情追加したので思ったよりは動いてないですがこれから慣れてどんどんクオリティ上げていきます!!!

他のSNSにも投稿しました!!!
ぜひいいね、フォローお願いします!!!


そして、新しい有料記事も追加しました。過去の記事も含めて記事内容を改善したのでぜひ購入していただければと思います!!!


又、いきなり謎の有料記事を買うのは誰でも怖いので、同じようなフォーマットの無料記事も作りました。

この記事を読んでいただき、購入を検討していただければ感無量です。


noteを宣伝にしか利用しないのは申し訳ないので、久しぶりにAI試してみた記事も書きました。

こちらもぜひ読んでいただければ嬉しいです!!!

ちなみに、なんでダンス動画の過程や比較についての記事ではないのかと申しますと、はっきり言って、過去にunityについて触れた記事が軒並み伸びてないからですね。


これではnoteで書く意味が薄いかなと思っているので、気になる方はコメントください。コメントが来たら書きます。


それでは次の投稿もお楽しみに!!!


#日記 #note #毎日note #毎日更新 #毎日投稿 #note毎日更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?