見出し画像

文章能力なしでも出来たアフィリエイトの稼ぎ方(初心者編)

文章能力皆無でも出来るアフィリエイト

まず初めに、僕は今まで文章能力が皆無でした。

喋っているときは特に何も言われないですが、文章にすると意味がわからない、どういう意味なの、話が飛び飛びしてて分かりにくいなど様々な意見を前職や学生時代も言われてきました。


正直今でも言われることはあります笑


小学生時代の読書感想文は再提出をさせられるくらいのレベルでした。

そんなことある?と今でも思います。笑


そんな文章能力皆無だった僕でも、稼ぐことが出来たアフィリエイトのコンテンツ初心者編の内容になってます。

特にこんな方におすすめ

・これからアフィリエイトを初めたい方

・スマホだけでお金を稼ぎたい方

・今の会社の給料に不満、もしくは学生でアルバイト以外の収入が欲しい

・専業主婦の方

・文章書くのが苦手、話し下手など

・大切な人(奥さんやお子さんや両親など)に高価なプレゼントをしたい方


このような方へ向けてのコンテンツを作成しました。

今回内容を3500文字以上でまとめました!!

逆にもう実際ブログしてて、稼げてるから何の心配もない方は購入を控えてください。

それでは初め方や、アフィリエイトをする時におすすめのサービスも紹介していきます。

最後まで読んで頂いた方に、無料のサービスのご案内もしております。

ぜひ最後まで読んでください。



アフィリエイトって聞いたことあるけど、どんなサービス??

→インターネットを利用した広告宣伝の一つで、成果報酬型の広告を意味します。

ユーザーがWebサイトに掲載してある広告主のサービスや商品を購入・申込をすることで広告主が広告を掲載したWebサイトに報酬としてお支払いすることを言います。

→クリックするだけで報酬も入る場合もあります。(広告主により異なる)


《流れ》

①ユーザーがWebサイトに広告主の広告を載せる

②ユーザーのWebサイトを経由して、広告から入ってサービスを購入もしくは申込

③広告主がユーザーに対して報酬を支払う


この説明だけ見ると

あっ、こんなに簡単なら私でも出来るかも??って思いますよね😳😳


でもアフィリエイター(アフィリエイトで稼ぐ人)で月5万円も稼げない人は約70%ほどいらっしゃいます。。。


アフィリエイトで稼ぐ方法は、経営者目線を持つこと

ここから先は

2,161字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?