見出し画像

空飛ぶ車と合わせて、骨抜きからの、「薬」。「杏」の替え玉目線の考察 良薬は口に苦し

私独自の考え方です。悪しからず。
まずは骨抜きから。
「目黒のさんま」の追記で書きましたが、
ここでも触れます。
丁寧に秋刀魚の骨を取って、とあるのは、
比喩的に骨抜き?と思いました。
骨抜きの意味は、人の心から主義・節操を奪うこと。
また、その状態にすること、です。

骨から、ガイコツ☠️🦴
King KnuさんのCDジャケット「一途、逆夢」を
思い出しました。
King Knuさんももちろん替え玉です。

裸の王様。砂は嵐の「つなぐ」で出てきました。
女性の手に抱かれて、左手の薬指に指輪💍はリング😱
埋もれているから蟻地獄で抜け出せないループ、だと
思いました。

これを見て、ちょっとホラーな感じ😰だけど、
ことわざに、「馬鹿につける薬はない」があります。
トップコートの社長と菅田将暉さんを
バカとは言いたくはないけど、
でも、どこから見ても非常識だから、
言わざるを得ないです😓


呆れ果てた、という意味です。

以前、芸能界のことは、私には直接関係ない、と
書きました。
でも、私は「杏」の替え玉にされたことがわかったし、
いろんな作品の情報が入ってくるということは、
表に出せない性犯罪の裏情報があって、
周りの芸能人は困っているのかな、と思いました。
私自身、圧力、嫌がらせ、逆恨みや脚本イジリや根回しも感じて、嫌な思いをしました。


替え玉が嫌、と言ってるわけではないです。
現に、作品はフィクションだけど、アーティスト、
俳優、芸人さんそれぞれ才能があって、歌声、曲、
漫才、落語や歌舞伎等、素晴らしいです。
好みも人それぞれで、各々のファンもたくさんいます。

薬は草へんに楽です。
比喩だけど、
バカが楽をして(悪い例)、
その替え玉の薬が反面教師となって
広めてくれているので、替え玉に感謝。
ファンの私達もエンタメを楽しめると思います。

バカは映画「タローのバカ」、NHK朝の連ドラの
「花らんまん」の万太郎のタローに繋がるのかな、と
思いました。
タローは田、口👄、棒ー。
だから、クレヨンしんちゃんの鼻垂れはボーちゃん
なんだと思いましたw

私も当の本人達とは関係ないし、関わりたくないです。
ただ、私の応援している髭男さんに圧力をかけたり
嫌がらせや逆恨みも感じたので、SOSも兼ねて
このnoteにいろいろ書いています。
要は、私も「杏」の替え玉、周りに裏情報を広めて
反面教師になっているわけです。
悪い人に引っかかったら、どえらい目に遭って、
骨抜きにされる、と。
私のような嫌な思いをしてほしくないから。
これから芸能界を目指す人や、
お子さんがいらっしゃる、
親御さんへの参考にもなればいいなと
思っています。

King Knuさんのジャケットの絵はインパクトが
あります。
彼らも彼らの魅力があります。
Adoさん、Mrs. GREEN APPLEさん、
SEKAI NO OWARIさん、YOASOBIさん他、
彼ら独自の個性でファンを魅了。
エンタメを盛り上げていると、私は思います。
好みは人それぞれ。

私自身も、髭男さんの曲「SOULSOUP」のタイミングやいろんな作品を見て感じて、真相解明できて
良かったと思っています😊

良薬口に苦し

良薬はよくきく薬。まさに教訓です。

私は真相解明するのに時間はかかったけど、
髭男さんのファンになれて本当に良かったです。

嵐の再結成は難しいのでは?と私は以前に書いたけど、
大野くんがメインヴォーカルだし、
ポケモンさとしの替え玉なので、
再結成は彼次第では?と思います😅
でも、ナイフを見せちゃってるし😨
反面教師としてならいいとか?
例えば手品でナイフから花束に変えたり?
あ、でも、もう種がバレちゃってるので、
手品は無理だわ🫢
ナイフといえば、
映画「パラサイト〜半地下の家族〜」で
私は誕生日パーティーの、サイコパスの凄惨な現場の
シーンも見たので🥶

種繋がりで、空飛ぶ車も、
下ネタじゃなかったらいいけどw
空は「そら」とも読むけど、「から」とも読みます。
空っぽ、中身が空、空洞とか。
穴は空洞です。


むなしい、もあるそうです。空虚や、上の空、等。
虚心は嘘の心だし。

良薬はよくきく薬です。まさにツボ。
私も壺にハマったけど、
たくさんの「替え玉」さんの力をお借りしました💪
ありがとうございます。

髭男さんの曲や映像のツボは特に、
私にはよく効きました😍

替え玉の皆さんがまず、自分自身を守ることは
大事です。
心身共に健康が一番なので、
私のこのnoteを、
たくさんの人のお役に立ててもらえると
幸いです(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?