見出し画像

魚は魚屋さんに買いに行こう!


今日もあなたの心に癒やしを届けます♡


こんにちは!

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙です。



子育てのことは子育てに詳しい人が

役所のことは役所に詳しい人が

お魚のことはお魚に詳しい人が


やればいいよね\(^o^)/



無理して苦手なことを

苦手な人がやることないよね。



それが一番の平和だと思うけど、

みんなはどう思う!?



苦手なことはサクッと手放そう♪

世界平和のために。




さて、

子どものことに関して私はプロです。

子どもの教育については、

日夜寝る間も惜しんで研究してまいりました。


まさに自称、

「子どもバカ」

です。

どんなこともお任せください。



誰に頼まれなくても、

子どもが大好きで、

いつでも子どもたちの力になりたくて、

ウズウズしている

子どもバカがいます。


もし子育てのことでお困りのことがあれば、

いつでもお気軽に頼ってくださいね♡



今あなたが必要としている答えが

必ずここで見つかります。



私は今日もあなたのことをゆったりお待ちしています^^



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

今日もあなたの心に軽やかな風が吹いていますように♡

ありがとう♡大好きです


イリス〜虹色の家〜

フラワーライフコーディネーターの竹内旭沙でした。


Have a nice day!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?