見出し画像

音楽家にお勧めのAmazon商品5選!

音楽家にオススメ

4月1日!新年度が始まりました。嬉しいですね。オススメのAmazon商品を紹介しますので一つだけでもポチってください!

①カップヌードル

私達音楽家は時間との勝負です。料理や食事に時間をかけるのは間違いです。すぐにパワーチャージしましょう。添加物や塩分や糖分は気にしないのが音楽家のあるべき姿です。

②あんドーナツ

トライアスリートだった私が保証します。あんこほどグリコーゲンを素速く生成してくれるものはありません。マラソンで35キロ地点まで来た時に「あんこジェル」をポケットから取り出すのは当然です。前の日にようかんを砕くのも儀式的にやっていました。

音楽家もこれを揚げたドーナツを食べてください。揚げものはレンジで再加熱することによりカロリーがなくなりますよ。

③Amazonプライムビデオ

エンドレスで映画を観ながらどのような映画音楽かを考えてください。私はバークリー入学時は映画音楽コースで入りました。こんなAmazonプライムビデオなんてものがあったら今頃人生変わっていたと思います。

③氷結

これほど美味しい飲み物があるでしょうか。これほどコスパ良く酔えるお酒があるでしょうか。シチリア産レモンでスカッと爽快にこの一年を過ごしてください。1日最低3本は飲んで下さいね。

⑤大阪王将チャーハン

ご存知のように、中国人はいまだに一人も死んでいません。だからあれだけの人数がいるんです。長生きの秘訣はチャーハンを食べているからです。

ご飯の揚げることで糖質が飛びます。さらに冷凍することでカロリーが死滅します。レンジで再加熱することで抗がん作用のある物質に変化するという嬉しい研究結果があります。

まとめ

Amazonプライムビデオを観ながら、小腹が空いたらカップヌードルとチャーハンを交互に食べて、氷結で酔い、あんドーナツをデザートに食べることで、見事に完成された音楽家になろうではありませんか!

津本幸司

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

サポート頂いた分はありがたく執筆活動に使わせて頂きます。