見出し画像

2023年5月 閲覧数TOP10記事

皆様 いつも読んで頂きありがとうございます

いつもお読み頂きありがとうござぃます。5月の閲覧数のトップ10のリンクを下記に貼らせて頂きます。


10位 【疑義照会 仕切り直し】⑩ どうやって医師に使っていただく?【WEBアプリ化】

これまではSLACKのAPIのインストールがややこしくて導入コストが非常に高いものでした。そういった反省をもとにWEBアプリ化しました



9位 【疑義照会 仕切り直し】⑮ 疑義照会WEBサービス導入法のインストラクションKINDLE&ビデオを作成しました


3年前に作成した疑義照会アプリ(SlackのAPI)の経験をもとにWEBサービスをリリースしました。


8位 予約が取れないクリニックの院長先生へ②【患者さんのタイプが異なるからこそ、予約可能期間は短いほうがお勧め(個人的見解ですが)】


Rock,Pebble,and Sandを参考に予約の入れ方について書かせて頂きました。


7位 【疑義照会 仕切り直し】⑭ 疑義照会WEBサービスリリースしました。無料ですのでぜひ皆さんご活用下さい


疑義照会は患者さん・薬剤師さん・医師の3者すべてがため息です。そういったため息を解決するための疑義照会WEBアプリを作りました。無料で御利用頂けるので是非お使い下さい、薬剤師さんと院長先生。


6位 インカムアプリVOICEPING②


院内トランシーバアプリは以前ZELLOを使っていましたが、より良いものを探していました。その際にVOICEPINGというアプリを見つけました!

5位 自分内での情報共有【PUSHBULLET】③<クリニック内の通知連携にもいいですよ>


Pushbulletという厚かましい通知アプリについて書かせて頂きました。通知は控えめでは意味がありませんので。


4位 予約が取れないクリニックの院長先生へ④【レストランとクリニックの違い。予約可能期間は短いほうがお勧め(個人的見解ですが)】


事前に予約を取れる期間は短いほうが良いと個人的に考えています(現時点では)。人気レストランとの違いを書かせていただいています。


3位 Stream Deck ステップバイステップ②【アイコン作成-1】


安定的に人気のSTREAM DECKです。本当に外来の電子カルテが楽になりますのでぜひお試し下さい。細かいマニアックな記事が


2位 Stream Deck ステップバイステップ⑥【一発!タイムスタンプ-2 実装しましょう】


安定的に人気のSTREAM DECKです。本当に外来の電子カルテが楽になりますのでぜひお試し下さい


そして5月 閲覧数No1の記事は

1位クリニック院長のChatGPT㉔【Microsoft Edge上でBing使えばChatGPT4が無料で使えます】

流石にNEWSでChat GPTのことが連日報道されているのでみなさんも興味が有るんですね。




以前のLINKTR.EEでつくった簡単なリンク集のアドレス添付します


今月、一応完成したプロジェクト


疑義照会アプリ


よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。