見出し画像

【疑義照会 仕切り直し】⑮ 疑義照会WEBサービス導入法のインストラクションKINDLE&ビデオを作成しました

疑義照会の新WEBサービス公開しました

これまで疑義照会アプリSLACKのAPIで提供していましたが、SLACKの仕様変更に伴い使えなくなったため、これまでの経験とご意見と反省をもとにあらたな疑義照会アプリを作成しリリースしました(2023/05/23)

新しいアプリ

新しいアプリのサイト

前回の投稿では


新しいアプリの概要や想いを書かせていただきました。

インストラクションKINDLE


やはり皆さん導入に対する質問が多いかと思いますのでKINDLE出版しましたので参考にして下さい
疑義照会WEBアプリの導入方法①(基本の設定)

KINDLE UNLIMITEDの方は無料でお読み頂けます

疑義照会WEBアプリの導入方法②(通知を見逃さないために)


KINDLE UNLIMITEDの方は無料でお読み頂けます

インストラクションYOUTUBE


「導入のKINDLE有るはわかった。でも読むのは苦手なんだよねー」という方のために自作感満載のYOUTUBEビデオも作りました。KINDLE読むの面倒くさいという方は参考にして下さい

①クリニックの導入編

②薬局の導入編


③疑義照会の方法編

④WEBHOOKとSLACKで通知を強化する編

⑤WEBHOOKとPUSHBULLETで通知を強化する編


今回お世話になった方


今回、僕の曖昧で無茶な要求を汲み取っていただいて素晴らしく素早いレスでこのアプリを作り上げてくださった方がいらっしゃいます。医療の世界でも勝てないと思う方がたくさんいますが、このお世話になった佐々幹基様はプロの凄さを見せつけられました。皆様もなにか形にしたいものがあればぜひ相談して下さい。連絡先のリンクを添付します




NYAUWの活動リンク




参考リンクまとめ

新しい疑義照会WEBアプリの概要

KINDLE出版







よろしければサポートお願いします。 NYAUWの活動は現在マネタイズを考えずに意義のみを追求するフェーズです。 ニッチな分野のやせ我慢プロジェクトですので お気持ちだけでも嬉しいです。