見出し画像

#1 自己紹介

これから、私の投稿を読んでくささる方々のために、
簡単に私の自己紹介をさせてください!

プロフィール

・年齢:23(1999年生まれ)
・出身:大阪府
・現住所:神奈川県(横浜市)
・勤務地:東京都(渋谷)
・職種:セールス / 採用コンサルタント
⇨ 上京して半年経った社会人1年目のものです。

趣味

・野球観戦(中日ドラゴンズ)
・サッカー観戦(Premier League、Champions League)
・海外旅行
・体を動かすこと(筋トレ・ランニング・散歩)
・サウナ

Noteを始めたきっかけ

『自分の言葉を発信したい!』

物事を自分の言葉で語れる人になりたいな〜って。
今の自分はそんな大人になりたいな〜って思ってる。

なんで?って言われるとかなり説明が難しいが、
自分にとって、挑戦でもあり・新しい趣味でもあるので、
暖かく見守ってくれると助かります。

#2は何を言葉にしようかな 。。。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?