見出し画像

起業しました! byカゲテツ

カゲテツブログ2019年9月9日投稿文を転載】

本日、9月9日を持ちまして、株式会社Bullsを創業致します。

2015年にベトナムに行った時から、「将来起業しよう」と思ってきました。
そして、4年越しの想いで、この度起業致しました。

ここまで育成してくださった方々、ご支援してくださる方々、ご協力してくださっている方々がいてくださったからこそ、まず第一歩踏み出すことができました。

野村證券、ZUUでは本当に多くのことを学ばせていただきました。
この2社に入れていただき、本当によかったですし、大手企業と急成長ベンチャー企業の両方を肌で感じられたことは非常に大きかったです。

本当に多くの方々がご支援してくださり、少しずつやりたいことへの道筋も作ることができてきています。

さて、僕が立ち上げるBullsについて少しお伝えしたいと思います。
Bullsは、【すべての人に成長の1ページを】をミッションとし、【タビを通して人生を豊かに】をビジョンに、1人でも多くの人の人生を豊かにしていきたいと考えています。

そして、Bullsの社名には、以下の様な想いを込めています。
証券用語でbullは「相場が強気」のことを表します。
ユーザーも、社員も、会社も豊かに(上昇)していきたい。
そういう想いがあり、複数形の「Bulls」という会社名にしました。(証券出身ぽいw)

そして、実は既にHPもあります!
よかったら、見てみて下さい!
HP:https://bulls-inc.co.jp/

Bullsは、ホテル運営、運営システム、さらに「タビ」のプラットフォームを作って行く予定です。
理想に向かって、駆け抜けていきたいと思います!

まだ、初めてのホテルは、場所は決まってはいないですが、大枠は決まっているので、またお伝えしたいと思います。

今までもそうでしたが、これからもこれまで以上に、人と人のつながりを大切にし、一歩一歩進みながら会社を大きくしていけたらと思っています。

引き続き、よろしくお願いします!

【ORIGO instagram】

HOTEL ORIGO in 福岡
禅の「引き算の思考」、日本画の「空白の美」、日本建築の「詫び寂び」
"本当に必要なものだけを集めた憩いの空間を"
https://www.instagram.com/origo_hotel

【Bulls企画室】

毎日、初のホテル運営の裏側を包み隠さず公開しています。
ご参加いただくことによって、
スタートアップのリアルを体験することができます。

ご興味のある方はコチラ↓
https://kagetetsu.com/onlinesalon/

【ORIGO 公式ショップ】
ORIGOがおすすめする商品を紹介しているセレクトショップ
https://origohotels.shopselect.net/

【ORIGOホテル 予約ページ 】
https://origo-hotels.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?