見出し画像

グルテンフリーのパン


最近、スーパーでグルテンフリーのパンを

見かけるようになりました!

ずっと気になっていたのですが、ついに

買ってみました!

100%米粉のようです!

なかなか売っていないので嬉しいですね!

トースターで焼いて食べるタイプでした。

普通の食パンより、サイズは小さいですが、

もっちりとしていて、

味はあっさりしてるなと感じました!

見た目はいたって普通のパンですね!


小倉バターをつけて食べました!

耳がカリっとしていて美味しいです!


個人的にはフワフワしているパンよりも

歯ごたえのあるかためのパンが好きなので、

これは美味しいな〜と思いました!

これからはパンが食べたい時には

これにしようかなと思います!

普段はお米を主食として食べていますが、

たまにパンが食べたいときもありますからね!


たまに普通のパンを食べるときもあります!


こんな感じで、ゆるくですがグルテンフリー生活

まだ続けていきたいです!


ここまで読んでいただきありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?