見出し画像

25歳学校教員の物語

こんにちは。

ノートを書くのは2年ぶりになります。

私は前職の営業の仕事をやめ、今年から学校の先生になりました。

学校の先生は私の夢で憧れでした。

しかし、現実は甘くなく苦悩の日々が続いています。

学生対応や保護者対応と毎日が問題ばかり、、

また、学生よりも手がかかる上司の対応、、

でも、先生は楽しくやりがいのある仕事!

学校の先生はブラックと近年ではニュースでよく見ますが

少しでも多くの人になりたいと思っていもらいたい

そんなnoteを書いていきます。


私の学校での記録

学生と私の卒業までの物語を書いていきたいと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?